おめでとう ベスト8です!

テーマ:カモミールのつぶやき

今日の高校野球第4回戦は、ドキドキもんの涙もんでした~エーン(女の子)

ベスト8 おめでとうアップ  九学ナイン野球ボール

ふと思います。

不思議だなあ~って。

ボールひとつを命がけで追いかけて・・・

 

 

空の上でもこんな会話があってたかもクエッションマーク

 

西郷どん  「肥後の粘りはすごかでごわす」

清正公   「いや~ばってん  鹿児島の打線には

        たまがったばい」

西郷どん  「よかもん みたでごわす!」

清正公   「よかもん 見たばいねえ~」

西郷どん・清正公  「また よろしゅう~頼みます。あはは」

       ひとり空想のカモミールでしたウインク(女の子)

試合の場面に釘付けですが、私には応援スタンドも同じくらい釘付けです目

 

一生懸命は心響きますお茶

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/08/16 23:03
    テレビをつけると9回でした~|-_-)
    同点延長と2校共いい試合してました。
    ベスト8おめでとう^^
    明日は報徳があります~。^^
  2. 麦わら
    2010/08/16 23:33
    本当に素晴らしい試合でしたね。
    最後までハラハラでしたが、終わった後は
    すがすがしい気持ち・・・(もちろん号涙しました)
    次の試合は鹿実ナインのぶんまで頑張ってくれることでしょう。
    頑張れ九学!!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kamomi-ru/trackback/65132

プロフィール

2010年アンティ-クパンジー

カモミール

草花・木々を眺めているだけでも幸せ♡
小さな庭ですが、一人土いじりをしてます。
たくさんの新芽があちこちから、こんにちわ!!
ちょう感動・・・。
寒い寒い冬を乗り越え力強い生命力に涙。
たくさんの友人に出会い、大好き草花の情報交換をお願いします。

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧