かあちゃん似!

テーマ:3兄弟育児日記

土曜日が休日ということは(部活をしているので)

学校の試験が近いなっと…わかります。

次男に聞いてみました。

次男いわく・・・月曜日から期末試験とのこと本

かあちゃん ふむふむ 

きっと今日から勉強かなと観察しましたウインク(女の子)

朝からぼーと過ごしておりました。

何を思ったか自分の部屋を掃除機かけだしました。

掃除機をかけることなど年に数回しかない彼が・・・ですダウン

思いだしましたビックリマーク

何かを始める前にはそれとは違うことが無性にやりたくなってしまう嫌な癖

それが、かあちゃんです汗(女の子)

ここまで遺伝子が受け継がれていたとは・・・ダウン

次男よ すまないハートブレイク

このことは父ちゃんには秘密にしておこうパニック(女の子)

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/06/13 22:34
    分かりますよ!息子さんのその気持ち!私もむかし、テスト前になると机の上をやおら片付けはじめて、それからノートの整理を初めて、やっとまとめ終わったらテスト前日、というぱたーんでしたもの^^;;
  2. 2010/06/14 18:05
    コロハさん、すずらんさん

    ご理解ありがとうです^^
    40歳すぎてもなにかあると台所を片づけたくなります。

    試験の結果は報告できそうにありませんーー↴

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kamomi-ru/trackback/57774

プロフィール

2010年アンティ-クパンジー

カモミール

草花・木々を眺めているだけでも幸せ♡
小さな庭ですが、一人土いじりをしてます。
たくさんの新芽があちこちから、こんにちわ!!
ちょう感動・・・。
寒い寒い冬を乗り越え力強い生命力に涙。
たくさんの友人に出会い、大好き草花の情報交換をお願いします。

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧