びっくり\(◎o◎)/! なんかうれしい!!

テーマ:我が家のお庭

さくらも散り始めガーデニングの到来ですね。

我が家のお庭も忙しくなりました。

家族は、もうすぐ来る子供の家庭訪問に向けての演出と疑っているが・・・クエッションマーク

ゼラニュウムとロベリアのハンキングバスケットです。

ハンキングバスケットも春に・・・。玄関が明るくなりました。

お気に入りの自転車にも春を乗せましょうアップ

春風にのって~  ブレキカムとヘリクリサムを植えてみました。自然な感じでGOODです。

我が家の庭の全貌デジカメ

我が家のメインのお庭です。肥後つばきからバーブゾーン一番奥はばらやクレマチスたちです。

ご相談です。シマトネリコの枝が下にたれるんですパニック(女の子)

5年ほど前に植えたシマトネリコです。枝が下にたれた感じで元気がないです。

これって、ポタジェ?

ノースポールの花壇にそらまめを植えてみました。ポタジェ?風と紹介しよう。

いやあ~ 春っていいですね!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/04/05 00:32
    春になると、庭に動きが有って楽しくなります。
    今日一日・・・庭仕事でした^^v

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kamomi-ru/trackback/48224

プロフィール

2010年アンティ-クパンジー

カモミール

草花・木々を眺めているだけでも幸せ♡
小さな庭ですが、一人土いじりをしてます。
たくさんの新芽があちこちから、こんにちわ!!
ちょう感動・・・。
寒い寒い冬を乗り越え力強い生命力に涙。
たくさんの友人に出会い、大好き草花の情報交換をお願いします。

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧