食べたくなってきた・・・

テーマ:ブログ
こんにちは。

まだまだ寒い日が続いておりますが皆さん如何お過ごしでしょうか?

前回のブログで禁煙中であることを公言しましたが、なんと。。。



無事 続いております!ヽ(*´∀`)ノ



もう少しで3ヶ月目に突入しようかというところです。

ぼちぼち安定期といったところでしょうか。

そして、ダイエットの方は。。。( ̄∇ ̄;)

まぁまぁまぁ!結果ですよ結果!結果に乞うご、ゴキタ…イ…

さてダイエットと言えば食事、食事といえば食レポ!

なにも食レポは天神店のS氏の専売特許じゃござーせん。

しばらくやってませんでしたが、今回はカレーの美味しいお店をご紹介します!

とはいっても以前から行ってるお店なんですけど。。。

友達にも知ってる方が数名いるくらいなのでわりと有名かも。。。?

ご存知の方も多いかもしれませんが、下通りから元ダイエーを右に曲がった通りの左手(ビル2F)にあるお店『くまもとスリランカ』

名前の通りスリランカカレーです。(最近 2号店も出たみたいです)

元々カレーは特別好んで食べる方ではなかったのですが、結婚前にワイフに連れられて行ってからというもの、思い出すと無性に食べたくなる大好きなカレーになりました。

こうして書いている今も食べたくなってきちゃうくらいです。(*´﹃`*)





写真にはありませんがヌードルカリーもおすすめ。

スパイシーで旨みたっぷりのルーと、スプーンで簡単にくずれるくらいまで煮込んだチキン、そしてホックホクのじゃがいもが、きっとあなたのお口の中を幸せにしてくれます!(ナッツのアクセントもGood!)

辛いのが苦手な方は辛さの調整もできますし、サラダを箸休めにして少しずつ食べるといいですよ。自分も最初はそんな風にして食べてました。

そして、シメに出てくるお口直しのヨーグルトアイスがサッパリしててまたイイんです!

カレー好きではないので説得力は全然ないかもしれませんが、ここより美味しいカレーを知りません。

是非行かれてみては?

ではでは!













庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2015/02      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログランキング

総合ランキング
44位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
29位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

本社写真

㈱タケウチ

本社
熊本市大窪4丁目4-23
TEL 096-344-7920

ガーデンギャラリー天神
福岡市中央区那の津1丁目3-5
エクセレンス天神1F
TEL 092-404-6020
定休日 毎週水曜


私たち㈱タケウチは、創業以来40年、熊本・福岡をはじめ九州一円の多くのお客様にガーデン・エクステリアを通じてお客様と共に描いた豊かな暮らしに対する夢をお届けしています。
こちらではタケウチスタッフ達の日々の出来事やつぶやきをご紹介しています。

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧