大見本市 閉幕

テーマ:ブログ


祭りの後の寂しさや・・・


いつもながらの素直な感想です。

先ほど 秋の大見本市が終了しました。



11日から始まったイベントも9日間と云う長くもあり 短かった期間

多くのお客様にご来場を賜り 深く感謝申し上げます。

また 今回はマルシェの方々にも多数参加いただきイベントを盛り上げてくれた事にも感謝したいと思います。



今回はイベント初日から 台風騒動で翻弄されましたが

その後 台風一過で終日まで秋晴れのすがすがしい日和に恵まれ

お客様にはk快適に見学された事と存じます。



弊社の木々達も色づき始めておりますので紅葉狩りにでもお越しください。



“はじまる庭Cafeプロジェクト” は “つながる庭Cafeプロジェクト”へと進化して参りますのでご期待ください。


感謝    常務  
庭ブロ+(プラス)はこちら

行く手を阻む者

テーマ:ブログ
先日、道を歩いていると ある生き物が道の真ん中に鎮座していました。



お分かりでしょうか?

そう、ワンワンです。

元々猫派で、しかも大人になってからも犬に噛まれたことのある私は一瞬凍りつきました。

しかも、よく見るとリードで繋がれてないというサプライズ。

野良犬。。。? 飼い犬。。。?

でもまぁ、こんな状況で堂々と住宅街の中にいるくらいだ。どちらにせよきっと人懐っこくて、この辺りではアイドル犬的な存在なんだろう。。。と高を括って再び歩き出した途端。。。


犬 『ヴーーー...』

私 『!?』


いやいやいやいや...

コワイっす!今月で32ですけどめちゃくちゃコワイっす!

というかこの状況。人間社会ならどっちかっていうと彼の方が譲るべき状況ではないんでしょうか?

『ヴーーー...』とか言われても困ります。でも彼は犬だからそんなの関係ない。

ひょっとすると、むしろ犬社会においてはこっちのが悪い方なのか?でも僕だって32年間(正確にはまだ31年ですけど)人間やらせてもらってますし、こっちだってそんなの関係ないって言いたいけど、彼は犬。
対話による解決は難しいと悟った私はしっぽ巻いて逃げました。(犬だけに)

この話の中で一番重要なところは、なぜ私がそんなところを歩いていて、どうしてもそこを通りたかったかというところなんです!

このとき私は、今行われている秋の恒例イベント
『ガーデン&エクステリア 大見本市 自由見学会』のポスティング中だったのです。

そしてそのイベントも明日で最終日!

















特価品多数展示中!週末マルシェも開催中!皆さん是非お越しください!

行く手を阻む者はいません。

武谷でした。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2014/10      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
44位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
29位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

本社写真

㈱タケウチ

本社
熊本市大窪4丁目4-23
TEL 096-344-7920

ガーデンギャラリー天神
福岡市中央区那の津1丁目3-5
エクセレンス天神1F
TEL 092-404-6020
定休日 毎週水曜


私たち㈱タケウチは、創業以来40年、熊本・福岡をはじめ九州一円の多くのお客様にガーデン・エクステリアを通じてお客様と共に描いた豊かな暮らしに対する夢をお届けしています。
こちらではタケウチスタッフ達の日々の出来事やつぶやきをご紹介しています。

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧