夏です

テーマ:ブログ
みなさんこんにちわニコニコ(女の子)

お久しぶりの更新ですグッド

設計課直角90°+6の坂口ですパー

坂口イラスト


先日まで『梅雨』真っ盛りだったのが嘘のような快晴晴れ
外に出るとあまりの熱気にクラクラきますパニック(女の子)
みなさん。体調を崩しやすい時期です・・・
くれぐれもお気をつけください!!


そんな私ですが、先日映画『トイストーリー3』を観に映画館まで足を運びました走る


ディズニーピクサーの人気作で今回で3作目なのですが・・・

面白かったです!!!

3作目となると前作を超えられなかったり、内容がアレだったりと色々いわれるのですが・・・
トイストーリー3に関しては、前作を上回る内容となっています。
ストーリーの核になる部分はぶれず、内容もとてもしっかりしている中、キャラクターたちの個性溢れる演技?は是非一度皆さんに見て頂きたいですハート2




そんな中、最近気になっている現場があります。
昨年エクステリア工事をされたS様邸のガーデン部分が現在着々と工事中なのです!

以前ご提案させて頂いたエクステリアはこちらです



奥様が落ち着いたモダンテイストを好み出来た外構になり、私も建物との調和が取れていて気に入っている作品なのですハート2
そのS様がガーデン部分も!!という事でご依頼を頂き、今回も私がプランをさせていただきました。

その現在進行中の現場がコレダウン



ガーデン部分にも、フロントに使用した『TOEX +G』の部材を多数使用しています。
周囲の視線や庭の使い勝手などを考え、フレームを廻し目隠しや屋根などの部材を組み合わせてます。
丁度、フレームや目隠しなどの骨格が組みあがり、タイル貼りのテラスを作成している所です。

そして、完成予想パースがこちらですダウン



イメージ通りに出来上がってきてるので、完成が凄く楽しみですビックリマーク


本日は、これから祖母の米寿のお祝いに行ってきます!!
普段、家に居て動き回ってる祖母なのですが・・・もう88歳なんですよね~~。無理はさせられません(笑)
これからも元気で長生きしてもらいたいですニコニコ(女の子)
日頃の感謝も込めてお祝いしてきたいと思います!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/07      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
60位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
36位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

本社写真

㈱タケウチ

本社
熊本市大窪4丁目4-23
TEL 096-344-7920

ガーデンギャラリー天神
福岡市中央区那の津1丁目3-5
エクセレンス天神1F
TEL 092-404-6020
定休日 毎週水曜


私たち㈱タケウチは、創業以来40年、熊本・福岡をはじめ九州一円の多くのお客様にガーデン・エクステリアを通じてお客様と共に描いた豊かな暮らしに対する夢をお届けしています。
こちらではタケウチスタッフ達の日々の出来事やつぶやきをご紹介しています。

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧