・お家の壁の汚れが目立つなぁ。
・水垢がなかなかとれないなぁ。
・玄関の木の扉が変色してきた。。

など外廻りで気になる事がある方はご連絡ください!
お試し施工は無料です!

ガーデンクリーニング石川/池元工業
℡076-276-4567

ももたんのベビーたち

テーマ:ブログ

こんにちわ!ガーデンクリーニング石川のじゅんですニコニコ(女の子)

先日、ご近所の柴犬ももたんの赤ちゃんを見に行ってきました。。

1か月くらいたったようで、、

 

 

かわいいいいーーーーーーー!!!!ハート2

やーーーー!!!!かわいいーーーーーwwwww

ぼへぇえええええええええwwwwwきゃわえーーーーwwハート2

いやーーーーーーーーーーラブラブ(女の子)ラブラブ(女の子)ラブラブ(女の子)

 

ころっころのタワシみたいでwものすごいかわいいんです。。

そのまま持って帰りたいくらいエーン(女の子)ハート2

あぁ、、、もう一匹、、欲しくなってきたひらめいた

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/07/23 17:07
    すずらんさん

    こんにちわ!
    そうなんですよねぇw小さいままでいてほしい。。
    でもそんなワケにはいかず、、、ですよ(^^)
  2. 2012/07/24 10:24
    ひゃは~、かわゆい~♪
    コロっコロしてて、可愛いですね~。
    我が家も以前黒柴を飼っていたので、子供たちは柴犬が大好き♥
    ペットショップに行くと、必ず柴犬の前で止まります。
    こんな可愛い子犬見ると、ついつい連れて帰りたくなりますね~♪

    ・・・でも、現実は厳しい~‼ だははっ^^
  3. 2012/07/24 16:51
    花子さん

    こんにちわ!
    言葉にできないくらいかわいいですよぉ!
    もらい手が決まってるみたいで
    もうしばらくでお別れです(><)
  4. 2012/07/24 16:53
    hory gardenさん

    こんにちわ!
    そうそう、連れて帰りたくなっちゃう(^^)
    かわいい。。
  5. 2012/07/24 17:49
    小さい間は可愛いよね(^-^)

    我が家が猫飼ってた時も産まれてからしばらくは、めちゃくちゃ可愛いかった!

  6. 2012/07/25 10:20
    一乗っ子さん

    おはようございます!
    子猫もかわいいですよねぇ!わたしも子供の時は
    どっちかといったら猫飼ってたことの方が多いので
    子猫のかわいさはよくわかります(^^)
    ミーミー鳴くのがかわいいですよね!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gardencleaning/trackback/131060

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
93位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
58位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク