牛鬼祭り・真珠・じゃこ天・みかんの町 宇和島より
日々新しい事にチャレンジしております 
緑化工房 あうとてり家 さかい が、配信させていただきます。

いかがでしょう^^

テーマ:ブログ
T様邸カーポートの骨組施工できてきました~


なんと!普通のカーポートとは違い後方支持式にて
開放感とスムーズな車の出入りを可能に致します(^0^)
スライドドア車にもピッタリです(^^


後方支持によるアームにて上吊りにて強度を確保です。



オプション選択でしたが、高強度のポリカ-ボネイト板(ハンマ-で叩いても割れません)
の熱線遮断ポリカをご選択いただきました~(^0^)
太陽光の熱量を半減して車内の温度上昇を抑えてくれます~
簡単にご説明しますと、ハンドル握っても暑くありません(笑)

こん~な日差しでも


ポリカ板の下では

これだけ光源をカットしてくれます~

さらに~(笑)紫外線をカットもしてくれますので お車の塗装も長持ちしますよ~(^0^)

土間デザインも着々と進行中!!

コンクリ-ト打設前には鉄筋(メッシュ筋)を配置致します~


だんだんと出来上がってくると こちらもうれしくなります(笑)



まだまだ暑いですが がんばります~!!(^0^)/
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exsa/trackback/24597

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
171位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
107位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク