牛鬼祭り・真珠・じゃこ天・みかんの町 宇和島より
日々新しい事にチャレンジしております 
緑化工房 あうとてり家 さかい が、配信させていただきます。

昨日は^^

テーマ:ブログ
所属するYEGにて 全国学生相撲宇和島場所の
お手伝いに市役所大ホ-ルへJCさん(日本青年会議所)主催の
前夜祭に伺いました~^^
夜8時からのかたずけのお手伝いです!!
早めにつき中を除くと で・でかい!大きな学生さん達が
ところ狭く座っているではないですか~!
大きな取り皿のお料理もペロリと完食です
僕らはそのおすそ分けの鯛飯をいただきました(笑)

くっ~う絶品です(爆)

かたずけの際には、YEGの法被を着て作業開始です!!
中に 牛鬼隊長&松明隊長の刺繍入りの法被も有り
本年度祭りの際には これを私着用です(^0^)/



JCさんの方が卒業年度が早く、若い人たちと交流できました~
会は違えど 皆、
「宇和島が元気になってくれるのを!!」がみんなの思いです。
がんばります(^^)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/04/29 12:02
    お昼を頂いた後に見てもおいしそうです!!
    お茶漬け風かダシ汁か かけて食べるのですか?
  2. 2009/04/29 12:35
    ブローロさん、コメントありがとうございます。
    すでに、だし汁と卵をといたものをかけてますので、
    このままどうぞです~(^0^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exsa/trackback/12972

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
180位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
111位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク