牛鬼祭り・真珠・じゃこ天・みかんの町 宇和島より
日々新しい事にチャレンジしております 
緑化工房 あうとてり家 さかい が、配信させていただきます。

やっても~た~(><)

テーマ:ブログ
やってしまいました。インフルエンザです。

寒暖差の激しい時にいつも風邪をひくkenkenですが・・。
昨日夜から寒気がしてきたのでひょっとして~?
本日病院に行きました。うん、間違いない香港A型だよ!と先生!

ひっ~職人さんやお施主様にうつすわけにもいかず療養しなければと
ご飯をたべて薬をのんでお昼間から寝ました(T T)
しかし~その後です!イナビルを投与されたからでしょか?!

どんどん熱があがります ひっ~8゜5分越えました~つらいです(><)
身体の中で病原菌と戦っているのでしょう!

すみませんお待ちいただいている S様・N様 と電話にてご報告させて
いただきました。お二人ともゆっくり直して施工してくださいの暖かいお言葉・・。
身に沁みますww。完全復活にてがんばります!もうしばらくおまちくださいませ(^0^)/
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. kenken
    2012/01/27 08:53
    ☆庭ブロ暮らし さん コメントありがとうございます。
    不覚にも雪の降る中型枠作業していたらこうなりました。(><)お施主様との直接ご契約現場でしたので
    暖かくお言葉いただきました・・。
    ご期待に応えるよう復活してがんばりますww。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exsa/trackback/115834

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
181位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
111位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク