見つけました  ミッキ-サボテン?

テーマ:ブログ

憧れのYUMIさんみたいな ミッキ-サボテン探しましたがみつからなく やっと手にいれたのが 少しへんでしょう

ロバの耳と書いたタグが付いてましたエーン(女の子)  真ん中の耳切って挿すとミッキ-さんになるかなあ-

でも 少し残酷すぎるかな (悩む)  とりあえずもう少し大きな鉢への植え替えと思い土は買ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ書いてると  外から パン バン

と花火の音が聞こえてきました  急い

で  カメラを持って2階の窓よりシャツ

タ- 切りましたが 私の腕前ではご覧の

とうり 良く分かりませんねパニック(女の子)

今年初めての花火でした

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/07/07 22:03
    始めまして!

    そのままでも ちゃんとミッキ~に見えますよ~~

    ははは~!  大丈夫っ!  そのままいきましょう~~!
  2. 2010/07/08 07:00
    YUMIです
    かわいい~サボテンですね~♪
    たぶん、私の物と種類が同じ!
    「ロバの耳」という名前もなんだか。。
    ほのぼの~としててかわいいですね~^^
    今、あるのをはずすのも勇気がいりますよね!
    私のは、両耳が大きくなってきました~☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/daikon/trackback/60840

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
102位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
62位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク