あなたは、だ~れ?!

テーマ:毎日を たのしむ♥
      大阪北部 晴れ



 ハナニラ満開♡  文句なしの晴れ

 気温上昇 20℃越え アップ

 小学生にとって 半袖シーズン 汗



 あちこち ぐんぐん 芽が出ています。。。。

 といっても これはナニ クエッションマーク
 あなたは だ~れ?! サテ?!わたしはダレでしょう?!

             身に覚えのない 芽 ですが。。。。。。 汗(女の子) 






 カサブランカ:その二&その三 カサブランカ ハート2

 カサブランカ:その一

 あちらこちら・・・・
 芽が出て サプライズ クエッションマークビックリマーク



     

           サプライズ っていうより
           正確には・・・・・・
           
           植えた『場所』 忘れてただけ 汗(女の子)


           植えた『事も』 忘れていたかも 病気(女の子)

            

           ま。。。。深く考えず たのしみましょ 汗



           スノードロップ\(~o~)/開きました~♡
           スノードロップ 
   
           やっと 今朝 開きました ハート2
  
       


           薄皮?>▽<!ロールケーキ
           
       


  

           高校野球も終わり・・・・
           なんだか 盛り上がりに欠ける所へ
           鳥インフル クエッションマーク汗

           もう少し・・・・
         
           明るい話題 

           欲しいモノですが・・・・


          





           開いた フリージア ハート2


           フリージア♥一輪持って入りました(#^.^#) 


           音符オウチのなかに はるがきた 音符

           今日・・・・

           そう言ってくれた 
           園児さんのことばに

           ホッとする 春を見つけました ハート2



           クローバークローバー







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/04/05 23:55
    お庭に どなたがいらっしゃったのでしょうね?

    咲いたらわかりますよ。

    ワクワク増えましたね~。
    2013/04/06 15:38
    去年ここには何かハーブが・・・・っていう記憶なんですが^_^;

    ワクワクで見守隊やってみます~(´▽`♡~・・・・

  2. 2013/04/07 20:50
    一枚目のupのお写真の白いお花はなんですか?とっても可愛いですね。すごく気になってしまいました。クレマチスかなと思ったり…?
    芽が出てきた【あなたは、だーれ?!】気になりますねぇ(*^▽^*)
    2013/04/07 21:38
    ハナニラ*ですよ~(#^.^#)
    どんどん増えていって、植木鉢なら溢れそうなくらい・・・
    年末に球根買ってみて下さいませませ!>▽<//。。。。。。

    誰かわかんない、この芽・・・桔梗みたいだけれど、ちょっと色が濃すぎるし~・・・
    雑草じゃない事を祈ってます!>▽<//。。。。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/casquedor/trackback/149030

プロフィール

カスクドール

シフォンケーキ

      ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます♥

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠』幸運をもたらすものとされています♥ご訪問いただいた読者の皆さま方に・・・きっと、ステキな事がたくさんございますように~♥♥♥


カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧