white day ♡

テーマ:毎日を たのしむ♥
   大阪北部 はれ

 寒い朝 雨上がりの寒い朝


 予報どうりの寒さ 汗 寒いので冬服



 おなじく、ダウンにしたよ~(*^^)v 冬服使用

 便利な ハト友さんたちの コート




          



          メジロの小さな その からだ ・・・・・・
          
          いただきま~す!

          冬服もなく いつも 元気なこと 音符









          寒さの中・・・・・・
          咲き進みます ハート2
           
          さくら草





          いつの間にか・・・・・・
          クレマチスのバンザイ 発見 音符

          クレマチス\(~o~)/








 そして*****************
 今日 3月14日 white day     
 white day ♡ 頂けました ♥ハート2

 ご近所のボク 
 今年も 届けて下さいました 

 ありがと~♡ハート2




          おかげさまで・・・・・・

          ビオラ

          なんだか ウキウキ 楽しい一日
          過ごせました 音符











          グングン・・・・・・
          薔薇苗の芽 そだっています アップ

          パパメイアン













          
          今日も 寒かったので・・・・・・
          Tea Timeのため 
         
       
          焼きました コーヒー

          ロールケーキ♡








          





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/03/15 06:40
    へえ~~!”

    近所にしふぉんさんファンのボクがいるんだ~~!”

      あっ逆かあ~~  ボクファンのしふぉんさんがいて そのお返しかあ~~
        ははははは~~ 羨ましい~~

            hahaha~~~♪”””

    2013/03/15 08:48
    は~い!ファンの坊やです!!(~~)丿******
    小学生のころから、これくらいご挨拶できると、将来も本命から頂いた時は、花◎でしょうね~♡
    ホント、かわいい坊やです♡

    あっ!!!残念です。。。。。。。。
    ご近所さんなら、、、
    に~のさんにも♡2・14♡バレンタイン*ケーキを持参して差し上げますのにネ♡
             (^_-)-☆ハハハハハ~♡

             

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/casquedor/trackback/147368

プロフィール

カスクドール

シフォンケーキ

      ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます♥

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠』幸運をもたらすものとされています♥ご訪問いただいた読者の皆さま方に・・・きっと、ステキな事がたくさんございますように~♥♥♥


カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

最近の記事一覧