小正月

テーマ:毎日を たのしむ♥
 大阪北部 晴れ のち 曇り

 おはよ~♪♪♪
 おはよ~chorus隊音符
 ちょっと。。。やかましいけれど 汗
 もれなく 元気 頂けます ハート2





 まぁ~好きにして! やや遅れて おはよ~ 
 とはいえ いつもの定時 8:30




              じゃぁ~ いっただきます~
              いただきまっす!!
              仲よく 朝ご飯を・・・










 僕は、およいびでないわけね~! ひよどり くん。。。
  ぼくわ・・・
  および じゃないんだぁ~。。。汗












  これで・・・ビオラ・・・気がつけば、大好きな紫ビオラ
  『新年というお声かけ』とは お別れ。。。

  気がつけば・・・
  今年も半月 過ぎました 汗





  クレマチス:ジングルベル クレマチス:ジングルベル
  咲き始めの勢いは ありませんが
  メジロたちの 冬の貴重な食料へ。。。 食事
  


   11年目の橘
  今や十分に・・・
  鳥たちの冬の食量 ウインク(女の子) 
 

    





               菜の花 つぼみ
               すこ~し・・・
               黄色くなった 気がします。。。 
                  
               もうすぐ、黄色い菜の花が咲く♥

               
               今日は。。。

               穏やかな 晴れの小正月の一日 クローバー




              

       
               

               












庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/01/16 07:16
    鳥達に 優しい庭ですね~~~!”

    スズメが並んでる姿がいいな~~っ!”
       向きや配置のバランス最高です!!”




    2013/01/16 09:12
    自然、、、、しぜんに♥********

    そんな""ありのままの自然"""""
    今日も参考に、お手本に、、、ヒントに~(♪▽♪)))))))~♪

    ハハハハハ~ヽ(~.~*)丿~♪ありがとう~♪♪♪

    きょうも一日、お互いがんばりましょう~♪

  2. papaveri
    2013/01/16 10:00
    緑がぁ・・・・
    小鳥がぁ・・・
    お花も!

    自然がいっぱいのお庭。素敵ですね~♥♥
    2013/01/16 20:02
    せまいながらも~♪
    たのしいわがや~♪♪
    今日も元気に~みんな♥ありがとぅ~♪♪♪

    な~んてネ(~.~*)丿***********

  3. 2013/01/16 13:00
    カスクドールさん

    はじめまして。
    お邪魔いたします。

    何時も楽しく拝見させていただいてます。
    すずめちゃん可愛いですね(゚∀゚)
    京都ではこれほどのすずめを見ることが少なくなってしまいました(T.T)我が家にもメジロが2匹遊びに来たことがあって今でもその光景が忘れられません。カスクドールさんみたいな鳥が遊びに来てくれる様な自然のお庭にしたいな~♡
    2013/01/16 20:08
    はじめまして♥

    勝手気ままな感覚で、ひらめいた日々の出来事♥
    画像撮るのが好きなのと、文章もちょこちょこ頭を練る訓練のつもりで、、、
    離れて暮らす家族へのメッセージに、、、と綴っています♥
    そんなブログをいつも拝見下さり、ありがとうございます♥

    どうぞ宜しく~♥<m(__)m>~♪

  4. 2013/01/16 21:38
    こんばんは☆

    失礼致しましたm(_ _)m
    シフォンケーキさんでしたね…(^^;)

    こちらこそ,よろしくお願い致します♡
    2013/01/16 22:02
    どう致しまして、です~♥

    またまた、、、
    ステキな画像♥拝見させて下さいませね(~.~丿~♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/casquedor/trackback/143091

プロフィール

カスクドール

シフォンケーキ

      ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます♥

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠』幸運をもたらすものとされています♥ご訪問いただいた読者の皆さま方に・・・きっと、ステキな事がたくさんございますように~♥♥♥


カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧