◆額の中の・・可憐な多肉♪
熊本のエクステリア&ガーデン専門店 タップハウス
YUMI です 
ご無沙汰しています!
熊本は、今にも雨が降りそうなお天気です~(* ̄・ ̄)。。oジメジメ
雨が続いて...私の庭は草ボウボウ...
なのに、害虫はやたらと元気で...葉っぱを食い荒してます lll(-_-;)lll
仕方ないかな..=3 皆さんの庭は、いかがですか~!?
先日、行きつけの雑貨屋さんで...
アンティークな額をゲットしましたぁ~~~。.:*:・'☆

額からはみ出しているのは...多肉のサルメントサ♪
徒長しているけど...いい感じ!


小さいガーデンピックも挿してみました~+。*゜+。

多肉の葉先がピンクで....すご~くかわいいでしょう~♪


雨の季節...庭仕事が出来ない時は、
軒下で..多肉と遊ぶのも楽しいかも♪

私の持っている本に、
多肉は、【オーナメント・プランツ】 装飾用植物と
呼ばれる事がある...と書かれています...
額の中の多肉を見ていると..納得♪
種類が豊富で...飽きない感じ!
皆さんも挑戦してみてね~ +。*゜+。

では...また (=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★いつもありがとうございます!






















