☆Superfly☆

テーマ:ブログ


 こんにちはニコニコ(女の子)

 昨日は よーこさんのブログ通り

superflyのライブにいってきました

初の富山公演ですよ

2年前は新潟まで行って来ました。

しほチャンが富山に来るなんて~

夢のような ハナシ

数か月も前から楽しみにしてました




あ、superflyを知らない方・・・・



こんな方です→

身長151cmと決して大きくはない女の子。

すんごい声量の持ち主で

あの 和田アキコ が 上手すぎて悔しい!

とまで言ったらしいです。

そんなお方のライブにいってきました~。



ライブ中は飛び跳ねまくりで

歌いまくりで かなりカロリー消費したはず。

(ですよね!よーこさんっ!笑)

筋肉痛は きてないけど

明日がこわい。。。




ブログであのライブ感が伝わらないのが歯がゆいーーーーーー!

一度行って見てください!

テレビやCDで聴くのはもちろんですが

生唄がイチバン最高です。



自信を持ってオススメしまーす!

しほチャン可愛いわ うふ。








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ide
    2011/07/22 20:15
    しほさんの実家はうちの畑のすぐ近所です。いとこの同級生で私自身は子供の頃の彼女に関しては記憶にはないですけど・・・・。スーパーフライはデビューしたときはしほさんとこういち君と二人でしたが、まあ、いろいろあって今は彼女一人ですね。子供の頃のこういち君とは一緒に彼の家で何度もゲームをしたこともあるだけにまた本来のスーパーフライに戻ってくれると嬉しいのですが、やはり無理かなとも思います。
  2. 2011/07/26 08:30
    井出さん☆
     
    コメントありがとうございます。
    しほチャンの実家の近くに畑をお持ちなんですね~。
    羨ましいです~~!!!☆☆☆
    しほチャンは愛媛県出身ですよね。昔は田んぼの真ん中で
    大声で歌っていたと聞いたことがあります。
    コウイチ君とは多保コウイチ君ですねー!
    家で一緒にゲームをしてたなんて・・・凄い話しですね(笑)
    何でsuperflyがしほチャン一人になったのか私は知りませんが
    superflyの作曲は今でも多保クンがしていますよ☆
    しほチャン&多保クンが作る曲はイイ曲がいっぱいです♪
  3. ide
    2011/07/26 11:30
    なぜそうなったのかはある程度想像できますが、憶測で書いたら迷惑をかけるので書きません。書けません!
     
     さて、私がこの会社を創ったのを後押ししてくれたのも、苦しいときに助けてくれたのもこういち君のおとうさんです。彼がいなければ今の弊社はないかもしれません。未だ恩返しは出来ていませんがいつの日かきっとそれなりのことをしたいといつも思っています。すてきなお父さんと素敵なお母さんです。そんな二人の息子ですからいい男に決まってます・・ははっ!
  4. 2011/07/27 17:29
    井出さん☆

    そうなんですか~!
    それもまた凄いお話しですね。
    ステキなお父さんとお母さんだから
    ステキな音楽が作れるんですねきっと♪
    う~ん・・・納得です!!!
    庭ブロをされてる方にsuperflyと
    繋がってる方がいることにビックリです!!!
  5. コッフィも行きたかったんだ;;
  6. 2011/08/04 07:55
    ueyamaコッフィ♪さん☆

    みんなノリノリで盛りあがってました~!
    また富山に来てくれるって
    言ってましたよ!
    次回はぜひueyamaさんもっ♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/123/trackback/99337

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
40位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
28位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ZAT しょーこ

こんにちは☆はじめまして☆★

富山のエクステリアZATのstaffしょーこと言います。

H21.3に入社し,この業界に入りました。入社と同時にCADもブログもはじめ日々勉強、勉強・・・ですが毎日楽しく過ごしています。

日記感覚で仕事の事プライベートの事なんでも書きたいと思います。
色んな方と情報交換などいっぱいお話が出来ればうれしいです。

とりあえず楽しく♪気楽に♪続けていきたいと思います!

簡単に自己紹介↓↓

富山県富山市出身。B型。27+1+2歳。
花が好きで高校卒業後、名古屋の専門学校(フラワーデザイン科)に二年間通ってました。卒業後はそのまま花屋で三年間お世話になりH20.6富山に戻りH21.3エクステリアZATのスタッフになりました。

植物が大好きです☆☆
よろしくお願いします(^-^)/


〒939-2251
富山市下大久保3045
TEL(076)467-5666

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧