☆集合写真☆

テーマ:ブログ

こんにちは花

ここ2週間ほど前から喉が痛いわたしですニコニコ(女の子)

今頃バイキンマンが飛び回ってる頃でしょう

なかなかしぶといです雷

 

 

さてさて、先々月くらいに

社長がホームページの取材を受けたときの

写真が送られてきましたアップ

 

 

↓こんな感じに紹介されてますウインク(女の子)

 

 

 

 

残念なことに使われなかった

集合写真があるんです。

みんなで写真を撮ることってないので

貴重な写真ですよーニコニコ(女の子)

 

しかもホームページの写真と

今の写真(顔)全然違うのでちょっと笑えるカモ音符ニコニコ(女の子)

こちらでーーーーアップ

 

 

 

 

 

どうでしょう・・・? 

ちょっとわかりにくいでしょーか!?(笑)

 

事務所の写真も撮ってもらいましたデジカメ

 

 

 

 

さすがプロですねメガネ

 

 

 

ついでに写真つながりで・・・

昨日ケータイで まーぼさんに撮ってもらいましたニコニコ(男の子)

パノラマですよ~~

最近のケータイってほんとに凄いですビックリマーク

こんなにながーーーーーーい写真が撮れるなんてラブラブ(女の子)

 

 

わたしも真似してこんな写真を・・・

 

 

遠~~くに見えるの

立山ですよ初日の出2

またチャレンジしてみたいと思いますアッカンベー(女の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/10/05 17:21
    今年の風邪はひつこいのかなかなか治りません
    会社を休めるといいのですが
    お大事に・・・
    展示場 素敵ですね
  2. 2010/10/06 16:55
    toledoさん☆

    わたしはそこまでひどくない風邪ですよ~!
    喉が痛いだけの状態がずーっと続いてます。
    ほんとになかなか治りません。
    toledoさんも風邪引いていたんですね。
    早く良くなるといいですね☆
  3. 2010/10/06 17:00
    あんず♪さん☆

    残念ながら雑誌ではなく
    ホームページの管理をしてもらっている会社の
    毎月発行されてる小冊子?みたいです。
    確かにそう言われると赤い服のお方・・・
    に~のさんに見えます(笑)違うけど(笑)
    んふふふふ♪似てますね(笑)
  4. 2010/10/08 14:30
    うん、確かに に~のさんとは髪の毛のボリュームが違いま~す(笑)
    でも素敵な笑顔が似てる~~♪
    皆さん良い笑顔で素敵ですよぉ~☆
    あっ!こちらには初コメントでしたが宜しくで~す☆
  5. 2010/10/09 17:04
    まちゃむねさん☆

    初コメントありがとうございまーす♪
    あはははは~♪
    まちゃむねさんもあんずさんと同じことを・・・!!
    に~のさん似の方も、み~んなステキな笑顔です☆☆
    本物のに~のさんもっ☆☆
    こちらこそよろしくお願い致しまーす!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/123/trackback/70987

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
58位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
39位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ZAT しょーこ

こんにちは☆はじめまして☆★

富山のエクステリアZATのstaffしょーこと言います。

H21.3に入社し,この業界に入りました。入社と同時にCADもブログもはじめ日々勉強、勉強・・・ですが毎日楽しく過ごしています。

日記感覚で仕事の事プライベートの事なんでも書きたいと思います。
色んな方と情報交換などいっぱいお話が出来ればうれしいです。

とりあえず楽しく♪気楽に♪続けていきたいと思います!

簡単に自己紹介↓↓

富山県富山市出身。B型。27+1+2歳。
花が好きで高校卒業後、名古屋の専門学校(フラワーデザイン科)に二年間通ってました。卒業後はそのまま花屋で三年間お世話になりH20.6富山に戻りH21.3エクステリアZATのスタッフになりました。

植物が大好きです☆☆
よろしくお願いします(^-^)/


〒939-2251
富山市下大久保3045
TEL(076)467-5666

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧