☆大井邸 完成~!!☆

テーマ:ブログ

昨日は海に行ってきましたぁ~晴れ船

今日は お肌がヒリヒリエーン(女の子)

 

ではなくパー

つつつ、ついに~!!

大井邸おうち完成いたしましたぁ~~!!

何度も言いますが、うちなんですけどね(笑)アッカンベー(女の子)

 

土曜日、家に帰ると 山砂が・・・

 

 

山になっていました・・・初日の出2

お父さん・・・運びすぎ・・・汗(女の子)

なぜか 4.8t も持ってきて

手で下したみたい・・・(笑)それはおつかれさまですペコペコ

 

多すぎでしょー汗(女の子)汗とブツブツ文句を言いながら

土曜日の夕方から始まり

芝生を張り、昨日の午前中に完成しました~音符

 

Before → After 

順番にご覧くださいませ~ニコニコ(女の子)

 

              ↓

              ↓

             ↓

  

 反対からもデジカメ

 

あーんなに汚かった場所が

とっても綺麗になりましたアップ

(周りの掃除もしたんですけどネ・・・)

 

重機が無いため、全部手作業で大変だったけど 

私、大満足でございますぅ~~アップニコニコ(女の子)ハート2

まだ筋肉痛が残っているけど

それよりも うれしさでいっぱいですラブラブ(女の子)

はぁ~がんばってよかったニコニコ(女の子)ハート2

これでお盆休みはBBQができそうです。

早く緑色のじゅうたんにならないかなぁ音符

犬わんころ達も走らせたいなぁ~音符

これからの楽しみがいっぱいでアップニコニコ(女の子)

 

 

 

 

あ、残った山砂&芝生は

玄関横に使いましたとさ。

 

 

以上。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 暑い中、タイヘンでしたね~、お疲れ様でしたぁ♪
    やっぱ、親父さんの背中は。。。家族をしょってるぜ。。。
    水まきをしょーこちゃんも手伝わないと~ワハハ♪
  2. 2010/08/09 13:03
    見た感じサラサラしてそうな山砂ですね
    とても細かそうに見えます 
    どうにか完成ですね 海焼けでなく芝焼け
    ご苦労様です この時期の水遣りは大変そうだけど
    がんばって グリーングリーンにしてください。
  3. 坪井芝之助
    2010/08/10 00:51
    ご苦労じゃったの( ´ ▽ ` )ノ今の時期は水やりがメンドクセー!!
  4. 2010/08/10 09:08
    オブリさん☆

    大変でした~!
    お父さんの背中・・・そうですかぁ~?(笑)
    水遣りやってますよ~!わたしは夕方担当です。
    結局近くのお風呂は行かずに楽今日館まで行ってきました~!
    海から山へ・・・ 無料の券があったので♪
    越のゆはまた今度行ってみま~す♪
  5. 2010/08/10 09:14
    toledoさん☆

    山砂は上の方が乾いてて
    すごいサラサラしてました☆
    なんとか完成してほっとしています(笑)
    芝生がちょっと青くなった気がするんですけど♪
    早すぎますよね(笑)(気のせいかな?)
    がんばってグリーングリーン♪にしまーす!
  6. 2010/08/10 09:18
    あんずさん☆

    周りも片付けてすっきりしました~♪
    わたしはしないけど、お父さんがゴルフの練習するので
    そのうち穴を作る予定です(笑)
    あんずさんも手作業で6tですか~!?
    ひぇ~~~!ぶっ倒れますよ~~!
    わたしには無理です・・・!(笑)
    早くBBQでお疲れ様会したいですぅ~♪
  7. 2010/08/10 09:22
    坪井芝之助さん☆

    あっれ~?こないだは芝三郎さんじゃ
    なかったっけ~・・・?
    水遣りは朝はお母さんで夕方がわたし担当になってます♪
    枯らさないようにがんばりまーす!
    あ!もしかしたら14日に行くカモシカ~♪
  8. Yちゃん
    2010/08/10 12:48
    お疲れさまぁ~!(^^)!ついに完成したね!!
    お父さんもお疲れ様でした!!
    この時期の水やりは、本当大変だけど頑張って☆☆☆
    さぁ、次はBBQだね♥
  9. 2010/08/10 16:24
    YUMIです
    大井様邸の完成、おめでとーございます~^^
    お疲れさまでした~!
    やっぱり、庭が完成するとBBQですよね!
    お盆休みが楽しみですね~
    BBQの横でわんちゃんたちがおねだりを
    するんじゃないかな!
    これからが、ますます楽しみですね~♪
    ほんとに、お疲れ様でした~☆
  10. 2010/08/10 17:16
    Yちゃん☆

    ありがとございますぅ~♪
    先週一週間はホント疲れました~。
    家に帰ってからが・・・(笑)
    腰が痛くて上向いて寝れないくらい・・。
    なんだか痩せた気がするぅ~~~♪♪
    気のせいかしら・・・??(笑)
    これから水やりがついてくるんですねぇ~
    今日は雨が降ってラッキーだけど☆☆
    次はBBQです♪まだ予定はないけど
    無理やりつくりま~す♪♪
  11. 2010/08/10 17:22
    タップハウス YUMIさん☆

    ありがとございま~~す♪
    毎日腰が痛くなるほど先週は
    がんばりました~。クタクタでした(笑)
    普段動かないから余計にですよねぇ・・・。
    お盆はBBQの計画を立てます!!
    ワイワイガヤガヤ♪テントも立てて外で寝たくなります♪
    家があるのに(笑)おっと妄想妄想♪
    これからが楽しみでーす!
  12. 2010/08/10 22:23
    お疲れ様です。

    きれいになりましたね。

    これでお盆もおもいっきりBBQができますね~~!!
  13. 2010/08/11 17:12
    東松エクステリアさん☆

    ありがとうございま~す!!
    ワンコたちも喜んで走り回ってくれると思ったら・・・
    砂が足につくのがいやなのか芝生を避けています・・・ナゼ・・・(泣)
    BBQ楽しみまーす♪
  14. 頑張りましたね~

    芝生は張ってからが大変ですよね~

    うちは除草剤でやっつけています。

    私のホームページの芝生の張り方は、一般の方にも好評ですよ

  15. 2010/08/12 14:11
    安重 悟さん☆

    コメントありがとうございます☆
    お盆前にがんばりました~!!
    これからの雑草対策が心配です。。。
    ハッピーガーデンさんは目地なしなんですね!
    除草剤は芝生を枯らさずに雑草をやっつけるってやつですか??
    よくホームセンターで見ますが、本当に大丈夫なんでしょうか・・・?
    そのうち試してみようと思ってます。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/123/trackback/64497

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
42位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
30位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ZAT しょーこ

こんにちは☆はじめまして☆★

富山のエクステリアZATのstaffしょーこと言います。

H21.3に入社し,この業界に入りました。入社と同時にCADもブログもはじめ日々勉強、勉強・・・ですが毎日楽しく過ごしています。

日記感覚で仕事の事プライベートの事なんでも書きたいと思います。
色んな方と情報交換などいっぱいお話が出来ればうれしいです。

とりあえず楽しく♪気楽に♪続けていきたいと思います!

簡単に自己紹介↓↓

富山県富山市出身。B型。27+1+2歳。
花が好きで高校卒業後、名古屋の専門学校(フラワーデザイン科)に二年間通ってました。卒業後はそのまま花屋で三年間お世話になりH20.6富山に戻りH21.3エクステリアZATのスタッフになりました。

植物が大好きです☆☆
よろしくお願いします(^-^)/


〒939-2251
富山市下大久保3045
TEL(076)467-5666

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧