☆この先はどうなるの・・・☆

テーマ:ブログ

先日久しぶりに眼科へ行ってきました目

普段は使い捨てのコンタクトレンズを使っています。

コンタクトを外すのは 毎日寝る直前。

コンタクトを使ってる人は たいていそうじゃないのかなぁクエッションマーク

 

最近見えにくいなぁとは思ってたけど

自分の視力の悪さにびっくりしましたパニック(女の子)

聞いてびっくり 0.03ですパニック(女の子)パニック(女の子)

0.3 じゃなくて、 0.03です。

コンタクトがないと 何も見えません汗

この年でこんなに視力が悪いって・・・

この先私の眼は どうなってしまうんだろうと

怖くなりました汗汗

本当にどうなってしまうんだろう・・・め。

レーシックって手術はあるらしいけど。。。

あーーーこわいこわいエーン(女の子)

目は大事にしましょう目

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/03/30 18:26
    できるだけ遠くの景色を見たりして
    気森をリラツクスさせて そんな感じかな
    モトモト視力は良かったのでですが
    現在は右が1.2左が0.6 とガチャ眼になりました
    老眼が進んでいますが視力はなんとか
    パソコンをやりだしてから 視力低下です。
  2. 2010/04/01 17:22
    toledoさん☆

    トレドさんすごく視力がいいんですね!
    1.2ってすごいです!ビックリ!
    わたしも昔はよかったんですよ!!
    それがいつの間にかどんどん悪くなっていきました。
    勉強はしてないんですけどね(笑)
    やっぱり『出来るだけ遠くを見ること』ですかね??
    パソコンをしているとすぐに時間が経って
    目を休ませることを忘れています。。。
    休憩しながらがんばります。


  3. 2010/04/01 17:35
    みちゃさん☆

    キャスさんゲットしたんですか~!
    おそろですねぇ♪えへへ♪♪
    わたしは勿体無くてまだ使ってませーん!
    だって黒くなりそうなんだもん・・・(笑)
    わたしももう次に欲しいものがあるんですよ~!
    一泊旅行に使えそうなでかめのバック☆★
    でも高いから買えなぃ・・・(泣)
    いつか買います♪

    高岡のレーシックってイオンの近くですか??
    こないだどこかで看板見かけました!
    レーシックって確か眼球の表面をー傷つける?んん?
    なにするんでしたっけ??コワイコワイ・・・。
    でも視力が回復するなら・・・
    でも手術は目を開けてなきゃダメなわけでー・・・
    やっぱりこわいです。いい治療法ないんですかねぇ。。。
  4. 2010/04/02 00:25
    へぇ~
    しょーこちゃん視力ちいさいんだね
    年寄りで視力のいい人はエロい方が多いんです
    ふつうは老眼ですから
    ちなみにダブルス〇田も老眼ですよ
    パソコンは特にヤバイよね

                おはな組〇田でした
  5. 2010/04/03 16:44
    みちゃさん☆

    小沢眼科さんですね!
    わかりました~調べてみます♪
    レーシックやってる人ってそんなにいるんですね。
    ちょっと安心(?)でもまた視力が落ちたりしないんですかねぇ?
    もしやるにしても今すぐではないので
    色々調べてみようとおもいます。
    ありがとうございまーす☆☆
  6. 2010/04/03 16:50
    ○田さん☆

    視力小さいっていうんですか~!?
    はじめて聞きましたよ~!(笑)
    わたしが目が小さいのは事実ですが。。。(笑)
    パソコンは目に悪いのはわかってても
    やらないわけにはいかないので・・・(笑)
    意識してたまに休憩したりブルーベリーとか食べなきゃですね。
    ○田さんも気をつけてくださいね~☆
  7. 2010/04/04 11:13
     私も視力悪いので、気持ち解ります!!
    私は、コンタクトに乗り遅れた?ので、眼鏡派です。

     友人に、目の手術した子がいるんだけど、スッキリ~最高~って言ってました。恐がりの私でも出来るかなって聴いたら、じっと動かずに見てられるなら、大丈夫って言われたけど、怖いのと、老眼が始まってるので、結局、眼鏡が必要になるのでやってませんが、快適だと言ってました^^
  8. ふっふっふ、オラも視力同じくらいですよ。
    もうコンタクト歴23年くらい。。。まつげが入ったり、現場の埃は最悪ですよ。でもメガネの煩わしさから比べたら。。。
    レーシックかぁ。。。買い換えとか考えたら、将来的に言えばトクなのかもしれないけど。。。おっちゃんはコワイな~。。。
  9. 2010/04/07 15:27
    ガーデンママさん☆

    解ってもらえますか~(>_<)
    視力が悪いのって本当に嫌ですよね。
    今日みたいに天気が悪い日は特に
    見づらいし。。。ガーデンママさんは眼鏡派ですか☆
    最近は可愛いくてオシャレな眼鏡がいっぱいですよね♪
    コンタクトは眼鏡も両方必要になるのでやっぱり不便です。
    視力が回復する薬があればいいのになぁー(笑)

  10. 2010/04/07 15:34
    ueyamaさん☆

    え~っ!ueyamaさんも同じぐらいの視力ですか~~!
    遠くを見る時って目の筋肉を使う・・・ってよく聞くけど
    目が悪すぎて遠くが見えないんだよぉ~!って感じですよね(笑)コンタクト歴23年くらいですか。コンタクトしてるとどんどん視力落ちませんか??ちなみに使い捨てですか??やっぱり先の事を考えるとレーシックがいいですよねぇー。でもコワーーーーーイ。。。ueyamaさん先にやってみてください!!そしたらわたしもやります(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/123/trackback/47555

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
42位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
30位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ZAT しょーこ

こんにちは☆はじめまして☆★

富山のエクステリアZATのstaffしょーこと言います。

H21.3に入社し,この業界に入りました。入社と同時にCADもブログもはじめ日々勉強、勉強・・・ですが毎日楽しく過ごしています。

日記感覚で仕事の事プライベートの事なんでも書きたいと思います。
色んな方と情報交換などいっぱいお話が出来ればうれしいです。

とりあえず楽しく♪気楽に♪続けていきたいと思います!

簡単に自己紹介↓↓

富山県富山市出身。B型。27+1+2歳。
花が好きで高校卒業後、名古屋の専門学校(フラワーデザイン科)に二年間通ってました。卒業後はそのまま花屋で三年間お世話になりH20.6富山に戻りH21.3エクステリアZATのスタッフになりました。

植物が大好きです☆☆
よろしくお願いします(^-^)/


〒939-2251
富山市下大久保3045
TEL(076)467-5666

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧