☆今年初の庭ブロ☆

テーマ:ブログ

長い長いお正月休みも終わり

今日から仕事が始まりましたスマイル(女の子)

庭ブロを見ると 遅れてる感を感じましたがパンダ汗

 

改めましてペコペコ

明けまして おめでとうございます初日の出2

本年もよろしくお願い致しますニコニコ(女の子)

 

 

連休最終日は おとなり石川県の

山中温泉に行ってきました車

前々から温泉の予定はしてたのですが

色んな本を見れば見るほど行き先に悩み

最終的に 『じゃらん』 のよくランキングに入ってるらしい宿に

決定しましたひらめいた

 

 満開の宿花お花見久兵衛 です。

 

ロビーにはキラキラ金ぴかに輝くサングラス

こんなものが目

湯あそび 夜あそび 朝ねぼう

らしいです。   最高ですねニコニコ(女の子)ハート2

 

チェックインが終わると 団子と桜の入ったお茶??

を頂きましたスマイル(女の子)

 

 

部屋はこんな感じ~の落ち着いた雰囲気でした音符

建物は新しくはありませんが、部屋は広々12.5畳。

落ち着かなくてしばらくウロウロしてました汗(女の子)

 

 

 

夕飯は部屋食お酒

写真を撮ったのは始めだけで 食べるのに夢中でした食事汗

 

 

 

 

お風呂も広々大満足し、向かったのは露天風呂アップ

写真では分かりづらいですが 長い廊下の先に

男女別の露天風呂と貸切露天風呂があります。

 

中はこんな感じでしたウインク(女の子)

 

 

 

帰りは 温泉街をウロウロデジカメかえる

 

 

 

おいしいランチを食べて 

心も体もお腹も満たされて帰ってきました車

2010年初日の出2今日からまた頑張りまーーすニコニコ(女の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/01/12 15:26
    長~い正月休みですね。
    少し遅いですが、明けましておめでとうございます。
    ウエルカムのおごんごが可愛いですね
    雪の中の温泉は楽しかったようですね
    今年も宜しくお願いします。
  2. みちゃ
    2010/01/12 16:06
    しょーこちゃん☆あけおめ~
    温泉行ってたのね~先を越された~(笑)
    温泉で癒されましたか~気持ちいいですよね☆

    宝くじ・・・どうでしたか?
    富山の某バリューで一等って・・・しょーこちゃん?
     えつ私?当たりましたよ~300円♪本当に裏に書いてたので売場の人に渡す時、恥ずかしくてためらいました・・・今年もよろしくお願いいたします♪
     しょーこちゃんにとって去年以上に良い年でありますように・・・☆☆☆
  3. 2010/01/12 22:25
    またまた あんずさんとこから飛んで来ましたよ!
    ははは~
    今週末誕生日って 16日ですか!!!

    うちの家内と同じです!  

    月日は同じでも 生年がだいぶ違いますが!!!
    ははは~!

    当日遅くなると悪いので 日本中で一番初めに言っておきますね!

    「しょーこさん!誕生日 おめでと~~~~う!」  はははっ!
  4. すがっちです(^^)
    あけましておめでとうございます!
    お正月休みは、ゆっくりできたようですねぇ♪
    温泉いいですねぇ。
    湯あそび・夜あそび・朝ねぼう・・・和みますねぇ。
  5. 2010/01/13 16:25
    toledoさん☆
    長~い休みでした。
    家にいると家族に『いつまで休みなの?』
    と言われるくらいでした(笑)
    本当にゆっくりできました。
    休みボケと言われないようにがんばります。
    今年もよろしくお願いします。
  6. 2010/01/13 16:48
    湯遊び夜遊び最高ですよぉ~~。
    温泉最高です☆☆
    お肌がキレイになったよーな?
    気のせいでしょーかー(笑)
    春に山形ですか♪
    ぽかぽ^か陽気に誘われて~♪
    ですね。いいですね~♪
    あんずさん&に~のさんのコラボ☆
    お土産話楽しみにしてまーす!
  7. 2010/01/13 16:49
    ↑あんずさんです~
  8. 2010/01/13 16:52
    みちゃさん☆

    お先に温泉行って癒されてきました~♪
    年末ジャンボ・・・残念でした↓
    わたしも300円です~。。。
    あんなにイメトレばっちりだったのに~!
    サマージャンボは某バリューで狙います(笑)
    こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす♪♪
  9. 2010/01/13 16:57
    に~のさん☆

    どーもどーも☆ありがとうございます!!
    ほんとに日本中で一番初めですね(笑)
    そーです!16日ですよ!!
    奥様と一緒だなんて♪
    に~のさんに誕生日覚えてもらえましたね(笑)
    奥様もおめでとうございまーす☆★☆
  10. 2010/01/13 17:00
    すがっちさん☆

    お正月休みはゆっくりし過ぎなほど
    ゆっくりできましたよ~!
    最後の方は友達も仕事が始まり
    遊んでくれる人がいませんでした~!(笑)
    今年もよろしくお願いしまーす♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/123/trackback/38665

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
54位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
36位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ZAT しょーこ

こんにちは☆はじめまして☆★

富山のエクステリアZATのstaffしょーこと言います。

H21.3に入社し,この業界に入りました。入社と同時にCADもブログもはじめ日々勉強、勉強・・・ですが毎日楽しく過ごしています。

日記感覚で仕事の事プライベートの事なんでも書きたいと思います。
色んな方と情報交換などいっぱいお話が出来ればうれしいです。

とりあえず楽しく♪気楽に♪続けていきたいと思います!

簡単に自己紹介↓↓

富山県富山市出身。B型。27+1+2歳。
花が好きで高校卒業後、名古屋の専門学校(フラワーデザイン科)に二年間通ってました。卒業後はそのまま花屋で三年間お世話になりH20.6富山に戻りH21.3エクステリアZATのスタッフになりました。

植物が大好きです☆☆
よろしくお願いします(^-^)/


〒939-2251
富山市下大久保3045
TEL(076)467-5666

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧