☆お盆休み♪☆

テーマ:ブログ

楽しみにしていたお盆休みも

あっという間に終わりましたスマイル(女の子)

普段休みが合わない友達と買い物に行ったり

まったりカフェでランチをしたり食事コーヒー

 

 

 

 

車に布団を積んで長野まで車

諏訪湖の花火を見に行ってきました

 

4万発の花火目

 

 

すごい雨も降ってたけど、とりあえず凄かったですビックリマークビックリマーク

写真じゃ伝わりづらいけど、今まで見てきた花火が鼻くそくらいビックリマーク(失礼ペコペコ

けどそのくらいキレイな花火でしたニコニコ(女の子)

 

次の日の朝は、前日のどしゃ降りがウソみたいに

晴れてました晴れ

 

 

朝起きて公園で顔を洗い。。。(ホームレスみたいクエッションマーク(笑))

何気なく下を見ると・・・お金がぁぁビックリマークニコニコ(女の子)

201円ゲットチョキへへへ(笑)

 

なんかイイコトありそう音符朝から気分はルンルン音符音符

諏訪湖の真ん前で椅子を置いて朝ごはんを食べて音符

 (こんなかんじで↓(笑))

 

 

 

 

 

 

ちょっとゆっくりして早いうちに帰ってきましたスマイル(女の子)

 

下道だったので渋滞に巻き込まれることもなく

寄り道で川に入ったりもして

スイスイ帰ってこれました車

 

ちょっと遠いドライブ気分でゆっくりできましたニコニコ(女の子)

 

 

 

 

山はいいですハート2初日の出2

いっぱいリフレッシュできたので今日からまた

がんばりたいと思いますニコニコ(女の子)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/08/17 19:22
    諏訪湖の花火は以前は何度も行っていました
    湖の湖面に響くあの迫力の音、凄いですね
    火の粉落ちてきませんでしたか
    ナイヤガラの滝も見たのかな、
    諏訪湖の花火はいいですね。
  2. SBR金島
    2009/08/18 09:43
    花火の日はちょうど東京に向かうため中央道をはしってました。
    諏訪湖のPAとか、すごい込んでいてびっくりしたんですが、そんなに大きな花火大会だったんですね~★

    名古屋方面はスゴい渋滞で、車動いてなかったようです。
  3. 2009/08/18 13:55
    諏訪湖も初めてでちょうど諏訪湖の花火もやっていてラッキーでした☆ホントに凄い迫力で花火の音もすごい響いてほんと凄かったです。花火の音がはじめは雷だと思っていました(笑)また機会があれば行きたいです!
  4. 2009/08/18 13:56
    ↑toledoさんへ☆
  5. 2009/08/18 14:04
    曽根ちゃん☆

    楽しかったです♪
    花火もあんなに大きいのは初めてでした。
    布団を積んで下道で、なかなかいいですよ!
    どこでも行ける気がします!
    運転していない私が言うと
    運転手に怒られそうですが。。(汗)
  6. 2009/08/18 14:15
    andSさん☆

    諏訪湖の花火イイです♪
    昔、断られたんですかぁ。。
    あんずさんなかなか積極的ですね!!
    ホームレスも若さの特権ですかね~?(笑)
    ホームレスっぽいけどちゃんとお風呂は銭湯で入りましたよ!その銭湯がまた250円で安くてビックリ!
    諏訪が大好きになりました♪
  7. 2009/08/18 14:20
    金島さん☆

    高速はやっぱりいっぱいだったんですね!
    私も長野に行く前日に花火大会があることを知ったのでラッキーでした♪
    金島さんは富山の方ですか??
  8. すがっちです。
    お盆休みを満喫されたようですねぇ!
    画像からものすごく伝わってきます(^^)
  9. 2009/08/20 08:09
    CLEVERさん☆

    おはようございます。
    正解です!私は右側です♪
    あれれ?CLEVERさんはどこの方でしたっけ??
    ブログを通してお話しできても勝手な想像ばかりです。。スイマセン。。笑
  10. 2009/08/20 08:13
    すがっちさん☆

    お盆休み満喫できましたっ!
    毎日遊んでいたので、全然家に居ないとブーブー言われました(笑)来月も第二のゴールデンウィークがありますねっ♪(笑)
  11. SBR金島
    2009/08/20 09:45
    いえ、僕は名古屋なんです。

    名古屋からZAT様のホームページのお手伝いをさせていただいてます。

  12. 2009/08/20 13:08
    金島さん☆

    名古屋なんですね!
    失礼しました。
    大きな声で言えませんが、昨日名古屋行きましたよ!
    今度は山ちゃんに行って手羽先食べてゆっくりしてきたいです(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/123/trackback/23931

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
42位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
30位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ZAT しょーこ

こんにちは☆はじめまして☆★

富山のエクステリアZATのstaffしょーこと言います。

H21.3に入社し,この業界に入りました。入社と同時にCADもブログもはじめ日々勉強、勉強・・・ですが毎日楽しく過ごしています。

日記感覚で仕事の事プライベートの事なんでも書きたいと思います。
色んな方と情報交換などいっぱいお話が出来ればうれしいです。

とりあえず楽しく♪気楽に♪続けていきたいと思います!

簡単に自己紹介↓↓

富山県富山市出身。B型。27+1+2歳。
花が好きで高校卒業後、名古屋の専門学校(フラワーデザイン科)に二年間通ってました。卒業後はそのまま花屋で三年間お世話になりH20.6富山に戻りH21.3エクステリアZATのスタッフになりました。

植物が大好きです☆☆
よろしくお願いします(^-^)/


〒939-2251
富山市下大久保3045
TEL(076)467-5666

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧