笑顔がいっぱいのお庭造りをテーマに、機能性は勿論、将来設計まで描いたプランニングを心掛けております。ガラス商材を使用した、他にはない門まわりのご提案&施工も人気です!!


エクステリア・外構工事の設計&施工はグリーンケアまでお気軽にお問合せ下さい。



 ●○●グリーンケアのホームページはこちらです●○●

観覧車

 

 

 

グリーンケアのトシヒロです。

今日は雨降りでしたが、そんな中、ご来店頂きましたお客様、

ありがとうございます。

4月には打合せスペースが新しくなります。

お楽しみに!!

 

 

さて、明日は月曜日です。

 

仙台市・M様

いよいよ、明日からココマの取り付けです!!

完成が待ち遠しいですね^^

 

 

 

 

仙台市・T様

昨日はありがとうございました。

火曜日に伺いますね!

お子様の笑った顔、

かわいかったですアップ

 

 

 

先月だったと思いますが、仙台のアウトレットモール

に行った時の写真です。行く予定はなかったんですが、

子供を観覧車に乗せたかったので、急遽向かいました。

 

 

初めての観覧車

 

いよいよスタート!!

 

 

 

おお、少しづつ、高くなってきたぞぉ~!!

 

 

すぐ脇にある住宅展示場。おや、あの形は???

 

葉っぱのカタチの家だ!!

そして屋上緑化!!

 

凄く気になるけど目

 

 

目を開けているのが

 

 

 

こわいんですパニック(男の子)パニック(男の子)パニック(男の子)

 

リセットボタンがあれば押したい!!

 

 

君は怖くないのか?

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/03/22 19:06
    仙台にも観覧車あるのですね
    長野はないです
    観覧車 子供喜びますよね。
  2. toledoさん

    正直、子供のリアクションを楽しむより、私自信、怖くて怖くて……
  3. 2009/03/23 12:07
    ホントに 君は怖くないの?

    高所恐怖症の私は 写真見ているだけで・・・

    また来ま~す!!!
  4. 2009/03/23 12:52
    お子さん、かわゆい!!
    そーだったんですね、葉っぱの形。エコの葉展示場だから葉の形にしたんですね。
    わたしも高いのダメです(汗)
    ジェットコースターなどお金払って乗るなんて考えられません(笑)
  5. 山形のエクステリア屋さん

    お疲れ様です!!

    同じですか!!

    高いところ、怖いですよね~。

    思い出しただけで怖い・・・・

  6. ブローロさん

    お疲れ様です!!

    エコの葉展示場を上からゆっくり眺める
    つもりが・・・・・

    怖すぎました^^;

    ジェットコースターは

    あ、考えただけで・・・・だめです。
  7. 私は年とともに観覧車やジェットコースターが乗れなくなりました・・・恐怖心が出てきたようで・・・
    昔はどんな絶叫系もOKだったんですけどね(^^;)
  8. ㈱六光園Staffさん

    心臓に悪いですよね。

    私も昔は大丈夫だったんですが・・・

    そして年々、涙もろくなりましたよ^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toshihiro/trackback/9066

プロフィール

グリーンケア スタッフ

グリーンケアスタッフ

宮城県 仙台市の『エクステリア&ガーデン専門店』 グリーンケアのスタッフブログです。

仕事は勿論、プライベートも『楽しむ時は楽しむ!!』をモットーに、日々活動しております。

そんな日常の出来事、外構工事やお庭の工事の現場紹介をしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

グリーンケアのホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
37位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
26位 / 663人中 down
日記・ブログ