富谷町 新築外構工事
2009/12/22 17:52
グリーンケアのトシヒロです。
日々、年末モードが増しますね。
何かと忙しい時期ですが、体調や運転には
十分注意しなきゃいけないですよ!!
な~んて、実は自分に言い聞かせてます^^;
今日は富谷町 S様邸 2日目の工事です。
昨日は掘削・残土処分の作業を主に行いました。

今日は駐車スペースに砕石を入れました。

寒い中、今日も黙々と職人さんは頑張ってます!!
RC土留のベースコンクリートまで進みました。
順調に進んでおります!!
が、明日はお休みさせて頂きます
明日は、私もお休みさせて頂きます
グリーンケアのホームページはこちら










