仙台 光のページェント
グリーンケアのトシヒロです。

プライベートな話です。
先日、一年振りに家族で
仙台 光のページェント
を見に行って来ました。
車で行った方が早いのですが、
子供を地下鉄に乗せたくて
あえて地下鉄に乗りました。

ホームで地下鉄が来るのを
『今か 今か』
と待ちきれない息子。
地下鉄が到着し、
一年振りに乗りました。

何もみえないけど、興味深々です。
地下鉄を降りたら
走って行ってしまいました。

子供って、広いところは大好きですよね。
何とか捕まえて
いよいよ一年振りの
光りのページェント

光りのページェントを見て喜ぶ子供をみて喜ぶ。。。。
By 父

沢山の電球のアーチの中の定禅寺通りを歩き
久々の夜の外食。
焼き鳥屋さん。

サラダが美味しかった。。。(なんだそりゃ?)
焼き鳥はもちろん美味しかったです。

子供に頼んだはずのオレンジジュースは私が飲みました。

31でアイスクリーム。
帰りにTUTAYAに寄って
マダガスカル2をレンタルして帰りました。
家に着き、子供に聞きました。
『今日は、何処に行ったんだっけ?』
子供ははっきりと
『ビデオ屋さん!!』
と答えてくれました。。。
以上、仙台光りのページェントの報告を終わります
Gaden Style55で
先日、ノーベル賞を受賞した
あ、違った
ノーベルト賞を受賞した(ベルトを忘れた・・・)
グリーンケアのトシヒロです。

夕方から雪が降ってきました
今夜はシチューかな?
勝手なイメージです^^;
12月3日に発売になりました
GARDEN STYLE 55
をご購入された仙台市 S様、
本日はご来店&ご相談ありがとうございました!!
凄く嬉しいです

プランの提出を楽しみにしててください。
宜しくお願い致します
明日は金曜日ですね。
雪が心配です。年末の工事も
大詰めを迎えるところですしね。
さっ、こうゆう時にこそ
気を引き締めて
しまっていこぉ~!!











