石貼り
2009/12/19 13:10
ぼ~くら~の街に~
今年も雪が降る~♪
今朝から頭の中でループしてます。
スタットレスに履き替えてよかった~。
今年もゴールデングラブ賞を逃した
グリーンケアのトシヒロです。

一昨日から昨日の朝に掛けてさらっと雪が降りました。
昨日の夜、また降り始めて

今朝は

なんとなくわかります?
暖蘭物語の外は雪です。
そんな中ですが、晴れ間を見計らって

自然石の石貼りです。
こんな寒い状況の中ですが、
今日も職人さんは一生懸命頑張ってくれてます!!
が、
先ほど電話があり、
『かなり降ってきたので今日は帰ります』
との事。
お疲れ様です。
今日はゆっくり休んでください。
今から3組のお客様と打合せです。
頑張りますよ~!!
外構工事やお庭をお考えの方
グリーンケアのホームページはこちらです!!










