BBQ!!
ドモ
今年もやってきましたぁ~

そう、創建 BBQ大会ーーーー

いや、大会ってほどじゃないんですけどネ 
みんなで集まってワイワイ楽しく、飲んで食べて
食べて飲んで、食べて食べて。。。づくしフェスティバル

そんな株式会社 創建はエクステリア&ガーデンの設計施工を専門とする
会社なんですけどね^^;
詳しくは…「Soken Co.Ltd.'s 娘ブログ」を ご覧ください。
さて・・・先週の土曜日

その日も昼間の気温は37℃と猛暑でした~
だから冷えたビールが最高ーーーー![]()


![]()

さぁて、ドンドン集まってきますよぉぉぉ
あっ!既に始まってますかぁ?![]()

ウナギ ・ イカ ・ ジャガイモ ・ お肉 ・ ヤキソバ ・ 酢の物 ・ サラダ。。。
豪快にBBQ台では焼きものチームの調理の始まり始まり~


左のトマトは花壇から収穫しながら食べました
若いトマトも焼くと甘味が出て美味しかったんです
BBQの具材としても重宝しますよ~


ぜひお試しください

おっ!ジャガイモが良いカンジに焼けてきました~
そして、そのむこうには…
ん? お餅??
実は。。。これが美味しかったんですよねぇ

天然の鮎(釣れたて)です
今日のためにと用意してくださったバンドーさん
ありがとうございます

ホントに美味しくいただきました~~~

あっという間の完食


ん??
なにか始まりましたよぉ・・・


暑い中、BBQ台の周りで焼いてくださったみなさん
ご苦労様でした~(#^.^#)
いい焼き加減で美味しくいただきました☆
そして21:00からは吉野川フェスティバルの花火が
創建からは観覧できるんですよぉ~

こんな感じに。。。
たまやーーーー



ん~遠くて上手く撮影
できないけど。。。^^;
吉野川フェスティバルの3日間の花火大会は、こじんまりですが
会社でBBQをしながら見る分には満足かもぉ


まぁ皆さん結構ビールなんかで酔ってるから過剰に感動してるしぃ

ボクは参加してませんけどネッ
。。。って、
おうちでLatteはスネてました~
フンッ
食べに徹してただけに
写真が少ないっ!
反省
デス








