BBQ!!

テーマ:ブログ

ペコペコ ドモ

今年もやってきましたぁ~ニコニコ(女の子)チョキ

そう、創建 BBQ大会ーーーービックリマークビックリマーク

いや、大会ってほどじゃないんですけどネ アッカンベー(女の子)

みんなで集まってワイワイ楽しく、飲んで食べて

食べて飲んで、食べて食べて。。。づくしフェスティバルビールハート2

 

そんな株式会社 創建はエクステリア&ガーデンの設計施工を専門とする

会社なんですけどね^^;

詳しくは…「Soken Co.Ltd.'s 娘ブログ」を ご覧ください。

 

 

さて・・・先週の土曜日 クローバー クローバー クローバー

その日も昼間の気温は37℃と猛暑でした~晴れ

 

 

だから冷えたビールが最高ーーーービールグッドハート2ウインク(女の子)

 

 

集合

さぁて、ドンドン集まってきますよぉぉぉ

あっ!既に始まってますかぁ?お酒

 

 

イカ焼き&ヤキソバ

ウナギ ・ イカ ・ ジャガイモ ・ お肉 ・ ヤキソバ ・ 酢の物 ・ サラダ。。。

豪快にBBQ台では焼きものチームの調理の始まり始まり~クラッカー2クラッカー2クラッカー2

左のトマトは花壇から収穫しながら食べましたハート2

若いトマトも焼くと甘味が出て美味しかったんですラブラブ(女の子)

BBQの具材としても重宝しますよ~ひらめいたひらめいたひらめいた

ぜひお試しくださいペコペコ

 

 

アユ&ジャガ

おっ!ジャガイモが良いカンジに焼けてきました~目

そして、そのむこうには…

ん? お餅??お餅2

実は。。。これが美味しかったんですよねぇメガネ 

 

 

 

 

アユ

天然の鮎(釣れたて)です王冠

今日のためにと用意してくださったバンドーさん

ありがとうございますペコペコペコペコペコペコ 

ホントに美味しくいただきました~~~ラブラブ(女の子)ラブラブ(男の子) 

 

 

 

完食

あっという間の完食ビックリマークビックリマークビックリマーク

ん??

なにか始まりましたよぉ・・・爆弾爆弾爆弾

 

 

 

暑い中、BBQ台の周りで焼いてくださったみなさん

ご苦労様でした~(#^.^#)

いい焼き加減で美味しくいただきました☆

 

 

 

そして21:00からは吉野川フェスティバルの花火が

創建からは観覧できるんですよぉ~目

花火2

 こんな感じに。。。

たまやーーーー爆弾爆弾爆弾

 

 

花火

ん~遠くて上手く撮影デジカメできないけど。。。^^;

 

 

 

 

吉野川フェスティバルの3日間の花火大会は、こじんまりですが

会社でBBQをしながら見る分には満足かもぉアップアップアップ

まぁ皆さん結構ビールなんかで酔ってるから過剰に感動してるしぃ

 

 

 

0730ラテ4

ボクは参加してませんけどネッムカッ

。。。って、おうちおうちでLatteはスネてました~犬フンッ

 

 

食べに徹してただけにクエッションマーク写真が少ないっ!

反省汗デス

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/08/03 14:31
    天然鮎美味しそうですね 
    大勢の仲間とワイワイカヤガヤ 良いですね
    今日は、兄弟揃ってブログの投稿ですね
    吉野川は綺麗な川ですか。
  2. 2010/08/03 20:51
    楽しそう^^
    大勢参加のBBQに花火まで~
    最高ですぅ^^
    トマトを焼くと甘みが増すのか~
    やってみようっと 14日予定しています。
    Latteくん?も入りたかったね(´∀`)ノ '`ィ
  3. 2010/08/03 21:05
    ぁひぃ!!BBQ!!
    ぃぃなぁ。
    参加してなぃぁたしもラテと一緒にすねすねすぅー!!
    モォッ ( ・`ω・´)っ スネチャゥゾ!

    やっぱ、吉野川の鮎は最強☆
    四万十川?最後の清流?
    笑わせなぃでー!!
    吉野川の方が綺麗だぁぁぁぁ!!(郷土愛w

    ってか、あんなに袖のある服を嫌煙してたのに
    ラテが着てるの袖付いてなぃ?!
    袖あってもかゎぃぃじゃなぃのぉ~♥
    この間の帽子は、野球の審判みたぃだったゎww
  4. 2010/08/04 13:02
    toledo さま

    毎年恒例なのですが、大勢で
    ワイワイガヤガヤするのも楽しいし、
    外で食事するのも開放的でGood!!でした☆

    昔ポカリスエットのCMで
    東日本は北海道釧路川の水
    西日本は徳島県吉野川の水って
    やってましたが・・・^^;
  5. 2010/08/04 13:06
    leonの庭 さま

    花火は、対岸でやってたので
    おまけなんですけどね。。。^^;

    トマトはスーパーで買ったのでも
    いまいち美味しくない時は
    炒めたり、煮込んだりすると
    美味しいトマトに変身です!!

    ラテは自分を犬ではなく人間だと
    勘違いしてるんです^^;
  6. 2010/08/04 13:19
    hibiki やん

    8日にまたBBQですよぉ
    参加お待ちしておりますが。。。

    吉野川の水は綺麗だよねぇーーー♪
    四国の人ならきっと吉野川の鮎を
    オススメするはずぅ(郷土愛参戦w

    長袖シャツ(ラテの場合は長袖になる
    あぁ…袖をロールアップするも
    すぐに形状記憶なのか戻るのよ☆
    確かに袖付もかゎぃぃよぉ~❤
    帽子は看守みたいになって、ますます
    オッサン度が増して却下っ!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/soken-g/trackback/63832

プロフィール

ラテ7

娘ブログ姉☆

Soken Garden Cafe'

・マイブーム
・マイスタイル
・オリジナルホビー

などなど
楽しく紹介します♪


エクステリアに関する
ご質問・お悩みの点など
お気軽にご相談ください。

メインの娘ブログ。同様
どうぞ宜しくお願いします!

株式会社 創 建 (徳島県)
http://www.soken-ex.com
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

株式会社 創建HP

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
214位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
130位 / 663人中 down
日記・ブログ