ヒューケラの森
こんにちは~☆
昨日、四国・徳島は雨でしたが
今日は1日良い天気でしたね~
先ほど、吉野川フェスティバルの
開催をお知らせする花火が鳴ってました


『2010吉野川フェスティバル』は、
川と親しみ、川の魅力を知り、川と遊ぶためのお祭りで
スポーツイベント
、コンサート
、ダンス
、花火
吉野川の川めぐり
など、盛だくさんのイベントが3日間
今日から8月1日までの 10:00~22:00 楽しめる
フェスティバルだそうです




ワーイ!!
そんな花火を会社の窓から見ようと楽しみにしてるのは
徳島市川内町でエクステリアやガーデンの設計施工を
専門とする 株式会社 創建 のブログ
『 Soken Garden Cafe' 』 管理初心者です 
さてそんな創建には、今年もカラフルなヒューケラが続々と
揃い始めて…今ではヒューケラの森となっております
![]()

はいコチラ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

あ…後ろのパキラが邪魔だったかしら

カラフルです!
そんな小山のテッペンには黄色いクロトンが。。。![]()

みごとな黄色っぷりです!!
その脇で小さくなってるのは、前回ご紹介したトウガラシ
ブラックパール・・・ですが、そろそろ実が赤くなって
レッドパール化しております!!

あぁ~かなりシワシワの実もあるぅぅぅ ![]()

ヒューケラは、こんなに元気なのに対照的な世代交代デス ![]()
さて、このヒューケラどんなアレンジにしようかなぁ~
こんなのとか。。。

あ・・・まだ気が早いか^^;
カラーが、ピッタリのイメージだったので。。。
秋が待ち遠しい寄せ植えでした~








