超!ピンクです!!
テーマ:ガーデニング☆
2010/07/28 08:30
こんにちは!
日ごとに蝉の鳴き声BGMが増えきました。![]()
特に…
徳島市川内町の設計施工を専門とする株式会社 創建の
サルスベリ付近


いま、超! ピンク ♪ なんです



こんな感じに

こんな大輪?の花が。。。


その近くでは、ルリマツリが暑さにやられてます。

この辺はまだ見えるのですが、下はほとんど茶色になって
悲惨な状態です
雨と蒸れにやられたのかしら


社長が買ってきたストケシアは、
新芽が出て次々と花が咲きます![]()
なかなか覚えられない名前ですが・・・![]()

インパチェンスは色鮮やかに元気に咲きまくり~
![]()
![]()
夏の暑さにも負けず、鮮やかに咲いてる花を見ると
元気が出てきますよね~![]()
さて今日も頑張ってお仕事、お仕事~~










