山ブログ
さてさて第3弾の山菜ツアーブログも終盤?ですw
車酔いでブルーになり
18歳がピークだと知らされ…
舗装されてない道路を乗用車でヒヤヒヤ走り~
山頂の寒さに震え
山菜の女王『コシアブラ』を毒ありかも?と見逃し
さて、いよいよ普通の舗装された道路に出てから
たらの芽を見つけるコツをつかみ、少し余裕が出てきたので
周りの野草を撮影する私は名前も知らない花をパチリ

これってキモカワじゃないですかぁ??
岩肌のゴツゴツから生えてるスミレ?
これってかなり、ド根性じゃないですかぁ☆

そして極め付けはコレ


食虫植物のような釣鐘っぽいタイプですw
こんなキモカワな名称不明の野草について
ご存知の方、ぜひ教えてくださ~い


食べれるのでしょうか??w
さて、最後のお楽しみは『四季美谷温泉
』
かなり暗くなり私は温泉に夢中で撮影するのを
スッカリ忘れてましたが…そこは妹チャン!
きっとシッカリ撮影してくれているはず☆
ぜひ創建ホームページの『Soken Co.Ltd.'s 娘ブログ。』で
UP

してくれることでしょう!
乞うご期待ください


さて、その四季美谷温泉(しきびだにおんせん)で
温泉を楽しんだ後は、もちろん食事!!!
疲れた後、特に温泉に入った後のビール
は格別です 

肴としては、かなり本格的な食事になったのですが・・・
山菜の天婦羅+うどんセット~~~(さすが四国w)
この後の家路、母の運転する車内でナビ役をした私が
目を開けているのが大変だったことは言うまでもありません
気づかれないように居眠りしました
面目ネェ~








