火曜日は定休日だけど

テーマ:SEEDS事務所の1日
本日の松本の気温は、16度。
4月中旬並みの暖かさでした。

なので、現地調査確認を3邸、修理その後の確認2邸
ついで訪問1邸、計6邸を訪問してまいりました。
1,2月充分休みが取れたので、大丈夫ですよー!


マイリッシュ


お隣様に雪が落ちない、逆勾配カーポートといえば
三協立山アルミの「マイリッシュ」。
SEEDSでは、ベストセラーカーポートになっています。

今回、縦連棟2台分で、サポート柱が4本あるのですが
サポート柱をつっぱって固定するのに、かなりの持ち上げる力が必要だということで
これではいけないという事で、固定の穴を調整して開けなおしました。

奥様にも見ていただき、ご迷惑をおかけしたのにも係らず
「お電話してから、早速にスミマセン・・」と言われて恐縮しました!
このあと、先月修繕したデッキのお客様も、経過訪問してまいりました。
同じ不具合は、出ていませんでした!ホッ。

今補修をお待ちいただいているお客様は、3邸いらっしゃいます。
冬期の補修はリスクも大きいので、春を待っています。
アルミ製品の補修は、すぐ対応できるのですが・・・・・。
申し訳ありませんが、必ず修繕いたしますので
今しばらくお待ちいただくようお願いいたします。


コペン

愛車=銀コペ、今年初オープンで、ちょっと遠くまで現地調査ドライブしました。
銀コペも、乗り始めてからもうすぐ3年です。
車検を通して乗リ続けるか、別の車に乗り換えるか・・・・、検討中ですよー!

来週から3件同時着工で忙しくなります。
今日は、早めに帰りまーす!

*つのきちのプライベート日記・SEEDS通信はこちら

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
*押すと元気が出ます!!!


朗報!大好評につき、春にまたキャンペーンやります!
TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

*SEEDSのガーデンルーム・詳しくはこちら

*ココマを設置した、お客様の声はこちら


*まずは、お気軽にご相談から!SEEDSのHPはこちら







庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/seeds/trackback/43315

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2021/09      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
405位 / 2472人中 keep
ジャンルランキング
256位 / 667人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

プロフィール

つのきち

宮崎出身で信州在住歴15年。
水瓶座、A型、木星人-。
1967年生まれの
「昭和系ガーデンデザイナー」

1級造園施工管理技士
1級土木施工管理技士
1級エクステリアプランナー

3つの1級資格を保持している長野県唯一のデザイナーの為、最近は勝手に「三ツ星ガーデンデザイナー」と名乗っています。

千葉大学園芸学部造園学科卒業後、生活協同組合、建設コンサルタントを経て、大手ハウスメーカーで、住宅の外廻り部分「外構エクステリア」の設計、施工に13年間携わるも、お客様と「時間に追われずじっくりといいものを創りあげたい」「もっと心の通い合う仕事がしたい」一念から2007年4月に退社独立しました。

以降、もちまえの昭和オヤジ魂で「旧くて新しい庭」を創造すべく東奔西走の毎日です。
「旧いものを大事にしながら、新しいものにも挑戦していきます」ので、どうかよろしくお願いします!

SEEDS180

SEEDSのホームページ

参加コミュニティ一覧