お客様の声・22
テーマ:お客様の声
2009/09/13 19:13

工事が終わると、「お客様の声」を、戴くようにしています。
SEEDSの、今の立ち位置や方向性が間違ってはいないか?
しっかりとお客様の為に、お役立ちが出来ているのか?
確認する意味と、お客様に、今後の進むべき道を明るく照らし出して欲しい、
との想いが込められています。
「お客様の声」こそが、SEEDSの「命」なのです。
今日も、そんな「お客様の声」が寄せられました。
お客様の許可をいただいて、ここにご紹介させていただきます。
それでは、ウッドデッキとバルコニーのリフォーム工事をさせていただいた
松本市・奥谷様からお寄せいただいた「お客様の声」です。
=============================
「お客様の声」より
・仕事の仕上がりが美しく的確であった。
・仕事の進み具合をメールで知らせたり(写真)作業工程を
写真で記録するなど、きめ細やかな配慮を感じた。
・こちらがお願いしたことを最大限に生かしてくれ誠実さを感じた。
・今後もお願いしたいと思うほど良好であった。
これからも、この気持ちでお客様を大切にした仕事をすすめてほしい。
「いただいたお手紙」より
先月は、けっこうな写真(絵)を送っていただきありがとうございます。
すごく素敵な絵で、大切にとっておきたいと思っています。
シーズさんに造っていただいたベランダは大変気に入っており
妻と角田さんにお願いしてよかったといつも話しております。
今後、北側のアーチや庭造りも資金の見通しができたら
お願いしたいと思っております。
きちんと仕事をこなすことは、建築にかかわらず大切ですね。
私も学びました。
とりあえずお礼まで。
=============================
遠方にお住まいの、奥谷様。
今回、松本の家のウッドデッキと、バルコニーのリフォームを
SEEDSにおまかせいただきました。
遠くにいると、不安に思う事もあるかと思い、リアルタイムで
慣れない写メなど撮って、送らせていただきました。
ご夫妻には、こちらこそ色々なことを勉強させていただきました。
いただいた言葉を、心に刻んで精進してまいります。
松本に来られる時は、ぜひ、事務所にお立ち寄りいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
SEEDS代表 角田 稔

*その他の、SEEDSの「お客様の声」は、こちら
コメント
トラックバック
この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/seeds/trackback/26739
http://blog.niwablo.jp/seeds/trackback/26739