豊田市 名古屋市を中心に愛知県全般のエクステリア・外構工事を手がける「タカオカワークス㈲」で、CAD図面・デザイン担当しています。
タカオカワークス㈲公式ブログ

はじめたばかりで、まだまだ勉強中。
お客様の立場になって、いいお仕事ができるよう頑張ります!

〈※外構やお庭、植木について、知りたいことなんでも質問してください!
私も勉強しながら、調べたり聞いたりして、どんどんお答えしていきます!
質問は、こちらのブログへ~

バレンタイン♪

テーマ:日常のこと
週末は、バレンタインですね!プレゼント

日ごろ、お世話になっている会社のみなさんに、事務の女性陣からも一応、心ばかりのチョコをあげます。

で、おつかいに行ってきましたハート2

休日ということもあって、バレンタイン売り場は大賑わい。
女子は、本当にチョコが好きですよねーーーー。

この時期にしかない変わったチョコや高価なチョコも多く、売り場をウロウロするのがなにより楽しいのは、私だけではないはずです。

会社の分は、みんなでちょっとでもたくさんつまめるように、「質より量!」重視で!(笑)これを2箱。足りるかな?スマイル(女の子)


おつかい分を済ませたら、あとは自分の………もとい、、、、相方の分。

実際、いまさら相方にドキドキしながらチョコを渡す時代はとっくに終わっているため汗(男の子)

相方の分=自分が食べたいものっ!=「半分私に食べさせてよっ!!」てか、いらんかったら全部くれ!

的な?(笑)


で、今年は、完全に「量より質」に走ってみました。

GODIVAのバラ売りのチョコ。

な、な、なんと、1粒。
365円!! 

王将の餃子(6個入り)より高い!
王将の天津飯と、ほぼ同じ!

てか、なんで王将基準?パンダ

3粒しか、買えませんでした。

1粒を半分づつかじり合うか。。。。。

果たして、味は???

しばらく飾ってから食べます。レポートは後日!グッド
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/satomimizu/trackback/42073

プロフィール

さと

豊田で外構工事・エクステリアのお仕事をしています。

前世はミミズではないかというくらい、よく肥えた土を触ると食べたくなるほど土いじりが好きですが、まだまだ植物の知識は勉強中。

ガーデンプラット タカオカワークス㈲

フリースペース

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
ちょっくらポチッとお願いします!

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
468位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
299位 / 663人中 up
日記・ブログ