外構現場見学会!!

テーマ:外構・エクステリアのこと
大変ご無沙汰してしまいました。

会社のブログに手いっぱいで、なかなかこちらに手がまわりませんでした……。汗(女の子)

年度末もあり、自分の家の外構図面も書かなくてはならず。。。。。
テンパって桝ペコペコ

地震の影響で、全国の建築中の家の工事がストップしている現状の中、ぎりぎり施工が終わっていた我が家はなんとかすべて完了。(インターホンだけ、部品がないようで入荷予定未定…。我が家にお越しのお客様。玄関先で、大きな声で呼んで下さいパニック(女の子))

事情が事情ですから、仕方のないことですが、アパートの立ち退き予定のたっている方なんかは、大変でしょうね。。。。

ともあれ、我が家の建物の検査は無事終わり、問題は、外構です。

まずは、お知らせ…4月24日(日)当社、タカオカワークスの外構現場見学会します!!

って、広告を出してしまったのに、、、、、、いまだ、図面が途中…。オーマイガッ汗(女の子)
来月、バタバタで進みそうです。。。。


とはいえ、見学会までにはなんとしても間に合わせます!

人気のガーデンルーム「ココマ」をはじめ、ステンレスのらせん階段、TOEXの「+G」、大谷石のアプローチ。
など、見どころは満載です!(えーと。まだ図面上でしか、できていませんが…汗)

予定では、、、あくまで予定ですが。
屋外に、当社オリジナルピザ釜もつくる予定ハート2
時間が許せば、焼きたてピザを振舞うつもりです!(えーと。今のところ、社長の頭の中だけの話ですが…汗)


そんなわけで、豊田近隣にお住まいで、外構工事、お庭のリフォームをご検討中の方!
または、焼きたてピザが食べて見たい方!
4月24日 豊田市朝日ヶ丘でお待ちしています~~詳しくは、当社HPへ!ペコペコ
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

さと

豊田で外構工事・エクステリアのお仕事をしています。

前世はミミズではないかというくらい、よく肥えた土を触ると食べたくなるほど土いじりが好きですが、まだまだ植物の知識は勉強中。

ガーデンプラット タカオカワークス㈲

フリースペース

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
ちょっくらポチッとお願いします!

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
552位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
348位 / 663人中 down
日記・ブログ