✿お庭のことなら さくらガーデンに お任せ下さい✿(*^^)v

☆以前のブログ データーがいっぱいになり 新しくしないとUPできないそうで☆NEWブログとなりました☆ よろしくお願い致します☆ (今回 タカショーの方にとても親切にして頂き感謝しております 有難うございました!)

♡さくらガーデンの 以前のブラグはこちらクリックで観て頂けます♡(*^_^*)

さくらガーデンです☆最近の出来事☆

テーマ:ブログ
さくらガーデンです☆最近の出来事☆

クローバー看板 新しくなりましたひらめいた














クローバー娘が和服を着る機会がありハート2
和髪にかわいい縮緬のかんざし













クローバー お蕎麦屋さんと和菓子
大喜多さんにまた行きましたアッカンベー(女の子) あっさりしたお蕎麦と揚げたての天ぷらがとても美味しくてハート2












クローバー和菓子屋さん
おくた 奈良町本店
みたらし団子と和菓子





クローバーお友達の旅行のお土産

いつも いろいろ 頂いて 有難うハート2





クローバー 娘の手作りパン
メロンパン クロワッサン アンパンマン  チョココロネ
など、、、。















クローバー学校 バザー
ゲームあり


こんなに買っても4000円ぐらいでした。ハート2
バーバリー、ポンポネット、メゾピアノ、ローラ アシュレイ、ピエール・バルマン、ウンガロなどの商品ハート2













子供たちは10円で いろいろ買えます。こんなにいっぱい買ってました。
目 





クローバー 展示飛行を披露する部隊「ブルーインパルス」
明日11月6日(日) 奈良県 奈良市 奈良基地開設60周年記念行事
が あるそうで ブルーインパルス展示飛行
事前予行:平成28年11月5日(土)、午後1時35分~50分があり
すっごい音でした目














明日が本番だそうです!迫力がすごかったです!
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

さくらガーデン☆彡

奈良でお庭に関するお仕事をしています。新築のお庭・リフォーム工事・カーポートなど☆お庭の事なら何でもお任せ下さい。☆ガーデングッズ販売もしています。(*^_^*)宜しくお願い致します。

フリースペース


さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
294位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
65位 / 187人中 down
ガーデニング