✿お庭のことなら さくらガーデンに お任せ下さい✿(*^^)v

☆以前のブログ データーがいっぱいになり 新しくしないとUPできないそうで☆NEWブログとなりました☆ よろしくお願い致します☆ (今回 タカショーの方にとても親切にして頂き感謝しております 有難うございました!)

♡さくらガーデンの 以前のブラグはこちらクリックで観て頂けます♡(*^_^*)

さくらガーデンです!今回もお蕎麦☆

テーマ:ブログ
さくらガーデンです!
 お仕事の 合間に お蕎麦屋さん星 蕎麦ブロみたいクエッションマーク

ウインク(女の子)郡山市 『そば楽』 さん

従業員さんに教えてもらいましたお茶 ご自宅の 一部がお店で 和風のお庭を眺めながらいただきました。





「ざるそばセット」と小エビの天ぷら、、、
蕎麦味噌、ざるそば、そばがき、
デザートにはそぱだんごorそばアイス

コシがあり、のど越しも良く、美味しい蕎麦でした。
濃厚なタレにつけていただく そばがきは もっちりしていて 暖かく美味しかったです。
お店の方もとても親切な方で 心地よくいただけました。

ウインク(女の子)そして またまた
『水門町 喜多原』さん
ざるそばと 野菜と海老の天ぷら
 土曜日 すっごい人で オープン前から並ばれてました。

こちらは やはり 天ぷらはサクサク 海老はプリプリで とても美味しかったです。



プレゼント最近お友達に頂いたお品
可愛いレースのポーチ と 黒蒸ししょうが


いつも有難うございますクローバー



ハート2娘が手作り してくれた 可愛いポーチ(お裁縫を習って初めての作品)ハート2



姫林檎と大秋柿 サクサクの食感の 大秋柿 大好きですハート2




フランス菓子ガトー・ド・ボワ さんで ケーキを、、、。


毎日がイキイキアップ 幸せな日々に感謝 感謝アップ

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

さくらガーデン☆彡

奈良でお庭に関するお仕事をしています。新築のお庭・リフォーム工事・カーポートなど☆お庭の事なら何でもお任せ下さい。☆ガーデングッズ販売もしています。(*^_^*)宜しくお願い致します。

フリースペース


さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
294位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
65位 / 187人中 down
ガーデニング