✿お庭のことなら さくらガーデンに お任せ下さい✿(*^^)v

☆以前のブログ データーがいっぱいになり 新しくしないとUPできないそうで☆NEWブログとなりました☆ よろしくお願い致します☆ (今回 タカショーの方にとても親切にして頂き感謝しております 有難うございました!)

♡さくらガーデンの 以前のブラグはこちらクリックで観て頂けます♡(*^_^*)

さくらガーデンです!expo☆イルミナイト万博☆

テーマ:ブログ
さくらガーデンです!expoシティー
☆イルミナイト万博☆
イルミストリート (会場 東大路)
東大路がたくさんのイルミネーションで装飾された光の並木道に変身星


  太陽の塔 裏側はこんなだったんですね、、目











イルミナイト万博-夕涼み-2016 では第1ステージ(平成28年8月4日(木曜日)から14日(日曜日)まで)≪ATWASのウォーターアートプロジェクションと三橋玄の竹を使用した繊細なオブジェの融合による、光のインスタレーションです。4つの「顔」があり、8つの「眼」をもつ太陽の塔に、9つ目の「眼」が出現。その眼は何を見つめるのか?現在、過去、未来、空、大地、海、地下、光、闇…。異世界への旅が始まります。可動式ウォータープロジェクションパフォーマンス「Splash Light Performance "elements"」 (会場 太陽の広場)も開催≫など色々な企画があったみたいですね。


フードコート (お祭り広場)
≪B級グルメやスイーツ等が味わえる屋台が登場します。様々な国のボトルビールも楽しめます。≫とあり




キッズランド (下の広場など)
≪ふわふわ(エアー遊具)や縁日など子どもたちのためのお楽しみがたっぷり詰まっています。≫とあり


パチコンのようなの、射的、金魚すくい、ヨーヨーすくい などがありました。ヨーヨーすくいは どんどん すくえて 16個ももらえました目


店舗にまたイルミネーションを予定してるので 仕事を終えて夕方から イルミネーションの見学に、、、と思い行きましたが、イルミネーションは思った感じではなかったですが、、、夏休み終わりの 夕涼み 楽しめました。(*'▽')


庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

さくらガーデン☆彡

奈良でお庭に関するお仕事をしています。新築のお庭・リフォーム工事・カーポートなど☆お庭の事なら何でもお任せ下さい。☆ガーデングッズ販売もしています。(*^_^*)宜しくお願い致します。

フリースペース


さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
261位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
55位 / 187人中 up
ガーデニング