✿お庭のことなら さくらガーデンに お任せ下さい✿(*^^)v

☆以前のブログ データーがいっぱいになり 新しくしないとUPできないそうで☆NEWブログとなりました☆ よろしくお願い致します☆ (今回 タカショーの方にとても親切にして頂き感謝しております 有難うございました!)

♡さくらガーデンの 以前のブラグはこちらクリックで観て頂けます♡(*^_^*)

さくらガーデンです!マリーナベイサンズ2日め☆

テーマ:ブログ
1月3日 ☆マリーナベイサンズ2日め☆

プールが午前6時~午後11時までで、混むと嫌なので 朝6時すぎにモーニングに、、、食事
 
ホテルのモーニングブッフェが付いてましたので、、、(こちらの目モーニングは1人5000円ぐらい、、、やはり マリーナベイサンズ、、)
 
 












星そして 朝7時前から マリーナ・ベイ・サンズホテルの屋上、サンズ・スカイパーク内にあるプールに
  
 
 









プールの端は、、こんな感じになってますよ目

少し曇りで 寒かったですが、、朝早かったので人も少なく 楽しめました♡



その後 マリーナベイサンズのすぐ横にある、ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ Gardens by the Bay スーパーツリーグローブ Supertree Grove  見学 

 夜はこんな感じ、、。

 
 途中マリーナベイサンズの下を通ります 下から見た マリーナベイサンズ  


 


【クラウド・フォレスト】
雲霧林をテーマにした館内に滝があるユニークな植物園 (仕事の植物の 参考に)
 
  
 
レゴで作られた植物    
 





室内は とても寒い感じ、、ひんやりしてましたスノーマン1



花次に
【フラワードーム(Flower Dome)】
世界各地の植物が展示されているガラスのドーム
こちらは 温室のようで温かかったです。
 
 

 
 
  
 






木で作られた動物や 珍しい草花があり 勉強になりました☆








 
  
 










花ホワイトとピンクの花 花の中にまた花が咲いてる感じ、、
 




この後 ナイトサファリと 夜のプール、、、、またUPします!

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

さくらガーデン☆彡

奈良でお庭に関するお仕事をしています。新築のお庭・リフォーム工事・カーポートなど☆お庭の事なら何でもお任せ下さい。☆ガーデングッズ販売もしています。(*^_^*)宜しくお願い致します。

フリースペース


さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
258位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
54位 / 187人中 up
ガーデニング