✿お庭のことなら さくらガーデンに お任せ下さい✿(*^^)v

☆以前のブログ データーがいっぱいになり 新しくしないとUPできないそうで☆NEWブログとなりました☆ よろしくお願い致します☆ (今回 タカショーの方にとても親切にして頂き感謝しております 有難うございました!)

♡さくらガーデンの 以前のブラグはこちらクリックで観て頂けます♡(*^_^*)

さくらガーデンです!お庭リフォーム♡

テーマ:ブログ
さくらガーデンです!お庭リフォーム♡

お友達のお宅からの 御依頼で お庭の生垣を一部とって ウッド調のフェンスに、、。
下が車庫なので、これで枯葉や毛虫なども落ちてこず 見た目もスッキリと素敵になりました♡
ご主人の新しい愛車も安心♡

Before


After




いつもご依頼頂き感謝しております♡ 有難うございます♡ペコペコ



お友達の育ててる 多肉から 可愛い芽がいっぱいでてきてましたよ目
落ちた葉の根元から新しい小さな芽がいっぱい重なり合うように出てるのにビックリ目赤いひも状のものは根っこです♡















赤く色ずいた多肉






お友達の食卓の出窓には球根がいっぱ~い♡ お花が咲くのが楽しみですね♡



お友達と心斎橋大丸にお買い物に
その帰りに 
神戸発祥のケーキ『ア・ラ・カンパーニュ』さんで ケーキやプリン購入♡






フルーツたっぷりで美味しかったです!
プリンは器が欲しくて購入 お味もGOODでした♡

ランチはお友達の紹介で
浪花の味 『明治軒』さんへ連れて行ってもらいました(昔ながらの洋食屋さんへ、、。)
一番人気の オムライス串カツセットとサラダを頼みました♡




エビフライも美味しそうですね。

あっさりしてて美味しかったです!ご馳走様でした♡
有難うハート2



クローバーそしてこちらは、以前 肉友ランチ会のメンバーで行った 
神戸 『神仙閣』♡

(昭和9年、神戸元町に中華料理のお店「神仙閣」は誕生いたしました。中国大陸の味を ベースに、新鮮な素材をふんだんに取り入れ、工夫を凝らした逸品を多数とり揃えており ます。震災後リニューアルオープンした「神仙閣」)
♡小さい頃からおじいちゃん達とよく行ってて大好きな お店です♡


 























クローバーそして奈良 富雄ニ名 お蕎麦とおうどんの『奈な屋』さん 一度行ってみたかったので、、。
 



大きな有頭エビと天ぷらが美味しかったです!(*'▽')






















星 うちの 魚さんたち 
黒と白のエンゼルフィッシュも仲間入り♡
 
  
 


ベタは5匹 別々のお部屋で♡











ハート2近寄ると エサかなぁ~と思い 寄ってくるので とっても可愛いですです!ハート2



庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

さくらガーデン☆彡

奈良でお庭に関するお仕事をしています。新築のお庭・リフォーム工事・カーポートなど☆お庭の事なら何でもお任せ下さい。☆ガーデングッズ販売もしています。(*^_^*)宜しくお願い致します。

フリースペース


さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
275位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
58位 / 187人中 down
ガーデニング