✿お庭のことなら さくらガーデンに お任せ下さい✿(*^^)v

☆以前のブログ データーがいっぱいになり 新しくしないとUPできないそうで☆NEWブログとなりました☆ よろしくお願い致します☆ (今回 タカショーの方にとても親切にして頂き感謝しております 有難うございました!)

♡さくらガーデンの 以前のブラグはこちらクリックで観て頂けます♡(*^_^*)

さくらガーデンです!なにわ淀川花火大会

テーマ:ブログ
さくらガーデンです!

27回なにわ淀川花火大会クラッカー2
全国花火大会ランキング 第1位になってました。
『でっかい花火に夢のせて がんばろう大阪!』
(大阪府大阪市のなにわ淀川花火大会。1989年(平成元年)に市民ボランティアによる手づくりの花火大会としてスタート。今や大阪の夏の風物詩として、最大級の規模と人気を誇る花火大会となった。高度の異なる花火を利用した奥行のある演出で縦横無尽に光が夜空を駆けめぐる「フラワーサーカス」や、尺玉一斉打ちで始まる「音楽シンクロ花火」など、最後のフィナーレまでボリューム満点の内容となっている。ことしは新作の新色スターマインにも注目だ。)とあります。
 
  









ニコニコ(男の子)大会委員長・松井 一郎大阪府知事・橋下徹大阪市長 などの方からの
ご挨拶から





花火 だいたい約2万~2万5千発ぐらいといわれています。
今回はステージシートから観覧 とても豪華な花火でした








 
  

 
  











クラッカー2すっごく 豪華で華やかな花火でした。フィナーレでは真上一面花火が広がってました。

テーマ
オープニング~スターダストパレード~NANIWA魂~夜空でダンス~IT'S SHOW TIME~フラワーサーカス~フィナーレ 約1時間近く 花火があがっていました!

なにわ大阪花火大会の財源は すべて地域企業、団体、商店、住民の皆様によるのみで賄われているそうです!
すごい金額でしょうね、、。大阪には大手企業がたくさんありますものね、、。
ちなみに だいたい1万発の規模で5000万円~1億円ほどの費用がかかるそうですよ。目
素敵な花火 有難うございました。楽しませて頂きました!(*'▽')
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

さくらガーデン☆彡

奈良でお庭に関するお仕事をしています。新築のお庭・リフォーム工事・カーポートなど☆お庭の事なら何でもお任せ下さい。☆ガーデングッズ販売もしています。(*^_^*)宜しくお願い致します。

フリースペース


さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
294位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
65位 / 187人中 down
ガーデニング