赤タマネギ収穫~

テーマ:赤たまねぎ
こんにちは。

ときわガーデン にしいですニコニコ(女の子)


もうひとつ、気になっていたもの・・・赤たまねぎちゃんの収穫です~アッカンベー(女の子)


ずっと、収穫のタイミングが分からず、とりあえずこれ以上の成長も期待できそうになかったので、思い切って今日、収穫しましたグッド

赤タマネギ収穫100702

か~な~りの小ささですが汗(女の子)とってもかわいいですよね~。

この子達には、追肥も上げられなくて、、、それでもここまで大きくなって・・・エーン(女の子)


とりあえず、今は吉田店長がどこか涼しいところに干してくれてます。


赤たまねぎは、やっぱり、サラダでしょうか??

他にもレシピ探してみようっとラブラブ(女の子)


さらに、今日は、ミニキュウリとシシトウの初収穫もしましたよチョキ

きゅーり・ししとう初収穫100702

これからがますます楽しみですね~アップ

庭ブロ+(プラス)はこちら