畑の場所選定から、少しずつですが、おいしい野菜を求めて頑張ります!
●→●☆ときわガーデン彩園のHPはこちら☆●←●

バジルと赤たまねぎちゃんをマリネに

テーマ:料理
こんにちはニコニコ(女の子)

今日は、現場から帰ってきて、すぐに家路につかないといけなかったところ、干してあった赤タマネギちゃんを取っつかみ、バジルくんを急いで収穫グー

今回も、”カチャカチャ”検索したレシピで一品つくりましたハート2


前回はイカで作ってみて、意外とおいしかったので、今回はタコで。

小さな小さな赤タマネギちゃん艶やかなバジルと、義母からのキュウリ、トマト、スーパー買いのセロリ、水菜、レタスを投入チョキ

赤タマネギとバジル

要は、、、何でも投入アッカンベー(女の子)


調味料は、オリーブオイルと酢とコショウ。隠し味(?)にリンゴ酢ちょっと。

「たっぷり野菜とタコのマリネ」

野菜とタコのマリネ

簡単でおいしいのは、大好きですラブラブ(女の子)

旦那も、これならバクバク食べてくれましたぁアップ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saien/trackback/61400
  1. phen375 review ( phen375 review )

    バジルと赤たまねぎちゃんをマリネに | 彩園の菜園日記

  2. health insurance ( health insurance )

    バジルと赤たまねぎちゃんをマリネに | 彩園の菜園日記