畑の場所選定から、少しずつですが、おいしい野菜を求めて頑張ります!
●→●☆ときわガーデン彩園のHPはこちら☆●←●

ジャガイモとバジルのオリーブ炒め

テーマ:料理
こんにちは~彩園のにしいですニコニコ(女の子)

種まきから、放っていたバジルくん

そろそろ収穫~クローバー


店長と半分こしました。
バジル




いまや、何でもでてくるネットで、バジルの料理を”カチャカチャ”、検索。

一番簡単そうなの見つけましたよ!

ジャガイモとバジルのオリーブ炒め。

レンジでやわらかくしたジャガイモを手でちぎったバジルと塩コショウで味付け炒めるだけグッド

ジャガイモとバジル炒め

簡単でおいしかったけど、、、

「ごはんが進まない」とか言うて、旦那、ほとんど食べずエーン(女の子)

これにめげず、次回は、王道パスタにでも使おうっとアップ



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/07/11 15:54
    わぁー 美味しそうですね
    これだけでお腹が一杯になりそうです
    ジャガイモの チョットコゲがいいです
  2. 彩園
    2010/07/11 23:07
    ありがとうございます☆
    そう、ボリュームもいっぱい。お茶なしにはちょっと、むせる一品です。

    しかし、まだまだこれからです~↑

    他の野菜たちも。

    自分で野菜をつくると、今まで適当(?!)に作っていたお料理も、どうにか、それぞれの良さを最大限に活かそうと考えるもんですね。

    料理苦手な私には、いい勉強になっています(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/saien/trackback/61208
  1. ルイヴィトン アウトレット ( ルイヴィトン アウトレット )

    ジャガイモとバジルのオリーブ炒め | 彩園の菜園日記