暖かな場所で穏やかで、心豊かな暮らしを目指しています♪

桜咲く^^

テーマ:ブログ

北陸や東北、北海道とまだまだ雪スノーマン1マークがあるようですね~汗(女の子)

昨日は久しぶりに週末の休日、友人と一緒に那覇セルラーの公演にて、ポップサーカスで盛り上がってきましたニコニコ(女の子)

モノレール駅からの眺めですウインク(女の子)
介護でバタつく毎日ですが、庭作業の中で楽しみもいっぱいハート2
鉄砲百合もしっかりしてきたみたいなので、支柱を目
寒さも緩和してきたせいか、コニファにも花がアップ
そしていち早く春を告げているのが、ツツジハート2
我が家のつつじはせっかちで私みたいアッカンベー(女の子)
いつも早めに咲くんですよね~クエッションマーク
そしてつい先日、桜を見に公園に出かけてきましたよ~ビックリマーク
ヒカンザクラです。。が、沖縄では桜の下で、お酒を飲む事はしません
(笑)眺めるだけなのですスマイル(女の子)
釣鐘状に咲いてますねビックリマーク
久しぶりに首里城まで足を伸ばしたら、春爛漫のお花達アップ
蝶々も発見デジカメ
いち早く、春を感じて頂けましたか~スマイル(女の子)チョキ
皆さんの場所にももう少しでやってきますよ~走る花
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/02/16 20:43
    りっちゃんさん

    花 花木良いいですね

    天気が良くて良いですね

    暑い真夏はたいへんですが 早朝夕方から活動できるが

    寒い冬は活動できない

        生
  2. 2015/02/16 21:54
    わぁ~ もう別世界じゃありませんか~

    花畑に蝶^^

    コリウスにも花が咲いていてこちらの夏のようです\(^o^)/
  3. 2015/02/16 23:25
    雪国から見ると、2か月以上違うなぁ
  4. 2015/02/17 09:25
    りっちゃん、お元気そうで何よりです。
    そちらはもう、春の陽気のようですね。
    こちらはまだまだ底冷えがする毎日で、まだまだ春遠しって感じです。。
    でも、その前に、花粉との対決が待ってるので、
    春が待ち遠しいような嬉しいような微妙~なこの頃です(^_^;)
  5. 2015/02/17 14:37

    毎日の義両親様のお世話ご苦労様です。
    無理しない範囲で、がんばってください。

    昨日、近所の友達が知り合いの人に
    人参シリシリをいっぱいもらったとかで
    私にも、い~っぱいくれました。
    おいしかったです~。
    いくらでも食べれますね。

    私が
    「沖縄の料理でシリシリって言うんだよ、」と
    知ったかぶって教えてあげました。^^
  6. 2015/02/17 20:43
    冬の景色が全く違って、別世界(@_@)
    羨ましいようなそれでいて可哀想な気持ちです!
    こちらは四季がハッキリ分かれているので季節ごに 
    景色が変わる楽しみはありますよ(^_^;)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roze/trackback/191350

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
88位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
54位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク