ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

Garden*ピックの手作り☆

テーマ:My*Garden
  お手製のGarden*ピック。


  お待たせしました。(~∀~!!!アップ (パチ×2)


  構想から、作るまでに時間がかかってしまいましたが無事完成デス。


  こんな感じに ♥ ♥ ♥ ↓ ↓ ↓


 
   ← 茶系のピック。


  可愛いです。オリジナルだと幸せを感じちゃいますっ。


  (どこかフランスを漂わせる佇まい!?)


  木は4×7cmでカットし、


  ダークブラウンをペイント音符


  おかげで、手はまっくろ !! ( ̄Д ̄;; ひぃ~

  
  でも、完成後には、いろいろ楽しめます♥



   ← こんなアレンジもハート2



  Gardenポットと合わせても、best match デス!


  そして×2、



  



  ivy と合わせても、 berry nice ♥ ♥ ♥


   :*:・( ̄∀ ̄)・:*:  作ってよかった。。。 


 
    



  それから×2。


  !━━(゚∀゚)━━!!!おおっ

  
  これはっ!


  全体の中でも、違和感なく溶け込んでいる ♪ ♪ ♪



  



  どんな植物とも、相性がよいデス。



  如何でしたか?



  気に行って頂けたら、嬉しいな♥



  このGardenピックをインテリアの収納にプラスしました。



  次回、ご紹介しまーす。  (≧∀≦)♪♪お楽しみに♪


  
  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


  ランキング参加中でありんす ♥ ↑ ぽちっと宜しくお願いします ♥

  


  


  

  
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/07/20 07:56
    ビックて言うんですか、名前すら知りませんでした
    手作りはいいですね一点づつ温かみがあります
  2. 2010/07/20 09:03
    ピックを手作りとはっ…!
    デザインもさることながら、素敵なアイディアです~♪
    tomboはパタンナやってたせいもあり大物専門、小物全般苦手…
    なので…ちくちくする姿に尊敬の眼差し~♪
  3. 2010/07/20 09:14
    色違いで作ったら、
    また違った感じが楽しめますね♪

    オリジナルだとお友達も
    喜んでくれるし、プレゼントにしても
    いいですよね♥

  4. 2010/07/20 11:32
    おぉ~手作り! 小庭の植物達にピックをつけてあげたいなぁ~^^
    素材は木ですか? ペイントも施してあってとってもステキ!
    植物の名前フォントは手書きですか?
    すごいなぁ~ 
    ひらがな・・・カタカナしかできないちいでしたぁ~(あはっ)
  5. 2010/07/20 13:08
    待ってました〜ぁ(^∀^)/
    想像を上回るステキさにキュンキュンきました!
    雑貨のレイアウトもキマってますね〜。
    洋書の1ページのよう(*^^*)
    作ってみたいな。
  6. 2010/07/20 18:46
    toledoさんへ

    私も最近ピックって知りました。(笑)
    おしゃれな感じのが、なか×2
    見つかられなくて、
    それならばっ手作りで♥
    また、いろんな挑戦したいです。
  7. 2010/07/20 18:48
    tomboさんへ

    大物専門ですか♥
    凄いですね。見てみたい~。
    私もカップボードとか作ってみたいです。
  8. 2010/07/20 18:50
    ちいさんへ

    材料は木デス。
    フェントは、油性スタンプですよ♥
    手書きは、私も苦手なので、植物名は
    ピックの裏に。(笑)
  9. 2010/07/20 18:53
    あんずさんへ

    本当ですかぁ?
    とっても、嬉しいデス♥
    作ってよかった。
    完成するまでは、ドキ×2でした。
    思ったとおりの感じが出せて
    よかったデス♥
    レイアウトは、まだ×ですが
    これからも、がんばって素敵を追求したいです♪
  10. 2010/07/20 21:20
    手作りのピック可愛いですね~♪♪
    時間もかかりますが、愛着があっていいですよね~。
    私も作りたいピックがあるのでチャレンジしてみたいと思います。

  11. 2010/07/20 21:30
    YUMIです
    ステキですね!
    でも、こんなにいい感じにつくれるかな~!
    ん~~でも、作ってみたいです!
    それにしても、ステキな写真。。。
    こんなにセンスよく飾ってみたい~♪
  12. 2010/07/20 22:14
    mana*花さんへ

    夏は、ペンキもすぐ乾くので
    半日もあればOKデス♥
    どん×2チャレンジして素敵なピックを
    作ってくださいね♪
    □だけじゃなく、丸い形もいいかも♪

  13. 2010/07/20 22:17
    YUMIさんへ

    お久しぶりデス♥
    やっと、Gardenピックを作りました。
    遅くなってしまったけど
    喜んで頂けて嬉しいデス♪
    少しずつ、Garden用品もオリジナリティを
    深めていけたらなって思ってます♥

    乞うご期待♪
  14. 宮平
    2010/07/21 23:55
    こんばんは。
    ガーデンピック、とってもイイですね!
    アイビーも、ぐっとオシャレな感じがします。
    我が家のベランダにも真似させて頂いていいですか?
    たぶん、Re*chercheさんのようには、オシャレには
    出来ないと思うのですが・・・(^_^;)
  15. 2010/07/22 06:24
    宮平さんへ

    お久しぶりデス♥
    ガーデンピック喜んで頂けてうれし~♪
    ぜひ!試してみてくださいd(≧▽≦*d) ♥
    ivyも何倍も可愛くなりますよん。
    また×、喜んで頂けるようなお品を頑張って
    作りますので、遊びに来てくださいね♪ ♪ ♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/62199