1  |  2  |  3  |  4    次>    

おきなわ その4

テーマ:ブログ
こんにちは!お元気ですか!?

花おきなわ その4

宮里藍似のバスガイドさんによりますと、マングローブという木は変わってまして、海水を吸って、途中で塩分を除いて水分を吸収するそうです。そして海水を淡水に変える際、「パキッ」と音をたてるとのこと。不思議ですねぇ。
バスから取った写真なので見づらくてスミマセン、海沿いです。一昔前の火星人見たいなマングローブの子供がいます。
深夜の市長

宮里藍似のバスガイドさんと酔っ払いのオニイサン。
深夜の市長

次回は沖縄で、そこかしこで魔除けをしてくれている、あの動物?をご紹介します。

グッドしごと
必ず成功させなくてはならない長期計画があり、それのまとめをやっていますが、まだまだ段取りだけやっているにすぎません。
松下幸之助さんの「成功するまで続ける」を毎日読んでいます。良かったら→http://www.php.co.jp/fun/matsushita/11-16.html

スマイル(男の子)かぞく
先日久しぶりに日曜日に休みをとって家族とボーリングをやってきました。家族でにぎやかに楽しむのはいいものですね。スコア:かみさんに負けました。

                        ではまた。深夜の市長より。
庭ブロ+(プラス)はこちら

春近し

テーマ:ブログ
この頃、寒い日もありますが、雪は水分が多く湿り雪となり徐々に気温が上がってきているような気がします。
だんだん楽しみな季節に近づいてきますね!
今日は、展示場内の鉢で咲いているお花をパチリ!
kan
何だか分かりますか?kan

今日・・・

テーマ:ブログ
 
 日が伸びたと感じました(私だけ?

ヒロ

 当営業所の店舗です。

ヒロ

 夜は、こんな感じ。

 
 近々リニューアルの予定ひらめいた
 その模様は・・・

 
 深夜の市長よろしくね。


                      ヒロ

またまた雪が

テーマ:ブログ

せっかく融けたと思ったとたんに、また雪が降ってしまいましたねー汗(男の子)

しかも寒くて寒くてかないませんね~。

個人的には、何とか2/28は晴れてもらわにゃ困ります晴れ

ついに自分も年貢の納め時が近付いてまいりましたエーン(男の子)

同僚の八山田のトトロ君、今の内に大いに遊んでおいた方がいいよ~

もう~いくつ寝ると~・・・・・・・


                                   2Fの住人

おきなわ その3

テーマ:ブログ
こんにちは!お元気ですか!?

花おきなわ その3

国際通りで夜10時近くに「ライブ」の看板。ふらっと「和の市 tel 098-869-1557」に入りました。

店長が「見て損はないです!500円じゃ安すぎです!」というので、「店長、うまいねぇ~」といったら「ホントーです!」というから入りました。

「Hitoshi」さんのライブ、すごかった!「ホッテルはリバッサイ!」のギターテク、すさまじかったです。トークも楽しい。みなさんも是非!

先週のクイズのこたえ:サンゴの塀にわらわら生えている雑草は、キンチョウ(ベンケイソウ科)というそうです。他のHPで花も見られますよ。
深夜の市長

花も少し。
深夜の市長
あっ、毛虫!

グッドしごと
おそろしや 一目瞭然 棒グラフ。 

スマイル(男の子)かぞく
父が趣味の講座でコーヒーを習い始めました。初めて父にコーヒーを入れてもらいました。いちおう「うまい!」といいました。

                        ではまた。深夜の市長より。
1  |  2  |  3  |  4    次>    

プロフィール

会社名

プレオ郡山営業所

失敗しない庭づくりのために・・・
「しっかり考えておきたい、これからの安心」

福島市・郡山市・白河市・会津若松市・伊達市・二本松市・本宮市・須賀川市で地元密着 創業34周年。

庭づくりの成功は単に、美しく、心が癒される庭をつくること、という時代は終わりました。
健康、環境、経済生活・・・そして、かけがえのない時間。
それら一つ一つに目を向け、クリアしていく向こうに、草花を育て、庭を楽しむ余裕ある満喫人生が待っています。
生涯にわたり安心とくつろぎに満ちた人生設計をプレオも庭づくりを通して、懸命に賢明に応援してまいります。

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧