1  |  2    次>    

雪下ろし~

テーマ:ブログ

   スノーマン2 せっかく積もっていた雪が融けたと思ったら...。

  今日の雪は湿り雪だったので、気が付いたら会社のデッキの屋根が!!

  パネルが1枚、雪の重みではずれてしまいましたエーン(男の子)

  滑りながらも、何とか雪を下ろしました。まだまだ降り続いてるからもっと外れるかも汗(男の子)

  明日の朝まで壊れないことを祈ってます。 ゆ~きやコンコン音符

    
                                                    2Fの住人                          
庭ブロ+(プラス)はこちら

キレイでビックリ!!

テーマ:ブログ

最近うちの実家の近くに電気量販店がオープンしたので、HDDデッキを買いに行ってきました。

もともとテレビは地デジ液晶だったので、オープンでのお買い得をねらいました。

今までのとは違い録画した画質のよさに驚いてますグッドニコニコ(男の子)

うーん次は新しいパソコンが欲しいが、奥様が許してはくれないだろうな・・・

マー坊

私事・・・。

テーマ:ブログ



 郡山に在住して14年位が過ぎました。
 最初に思ったのが空(雲)が近くに感じました。


 昨日ご契約を頂いた御主人様は私の事を名で呼んでくれて(営業として)何より嬉しく思います。
 お土産まで頂き感謝の気持ちで所員で、おいしく頂きました。
 この気持ちで工務と共に完成に努めたいと思います。
  



 さて今週末は、お子ちゃまと一緒に雪とたわむれに行くか音符

                                     ヒロ

旧正月

テーマ:ブログ
今日は、会津方面へ現場管理へ行ってきました。
作業完了後、お客様から「旧正月だから」と、思いがけないご馳走を頂きました。kan
小豆粥・こづゆ・他です。とても美味しかったです。
こづゆは何回もおかわりが出来るように小さな器に入っているそうです。
お客様とお話をして心も体も温まる一時でした。kan

京都出張行って来ました!

テーマ:ブログ
 京都行って、人気のディーズガーデンさん見てきました!大寒から2月中旬頃が一番寒いという京都の冬は、雪も無く暖かかったですよ!
もりとう

ディーズガーデンさんはこんなおしゃれな物置も作ってます!写真は、ウチのお店の物置(カンナ)です。是非見に来てくださぁーィ!

 夕食は、しょうざん(千寿閣)で京料理。暗い夜道をあったかくて優しい灯が包む石畳のうえを歩いてるだけで・・・・日本人で良かったぁ~ 

御土産にお勧め!個人的に黒七味はかなり使えます!

今度いつか、はうまいもんと温泉とセットでゆっくり・・・。

                 もりとう
1  |  2    次>    

プロフィール

会社名

プレオ郡山営業所

失敗しない庭づくりのために・・・
「しっかり考えておきたい、これからの安心」

福島市・郡山市・白河市・会津若松市・伊達市・二本松市・本宮市・須賀川市で地元密着 創業34周年。

庭づくりの成功は単に、美しく、心が癒される庭をつくること、という時代は終わりました。
健康、環境、経済生活・・・そして、かけがえのない時間。
それら一つ一つに目を向け、クリアしていく向こうに、草花を育て、庭を楽しむ余裕ある満喫人生が待っています。
生涯にわたり安心とくつろぎに満ちた人生設計をプレオも庭づくりを通して、懸命に賢明に応援してまいります。

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧