1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

大変ごぶさたしておりました。

テーマ:ブログ

 長くブログの更新をしてませんでしたので・・・
 最近完工したお客様のお宅の写真をのせます。くま花
 梅雨真っ盛りですが、まだまだがんばって行きたいと思っております
  
 郡山市 K様邸
 
  
 

 

 目隠しにはディーズガーデンさんの
 アルファウッドフェンスを使用してみました。
 須賀川市  H様邸
 

 

 

 

  
 ハードウッドで板塀を施工させて頂きました。
 住宅の外壁が白でとても綺麗ですので、
 木の茶色が、映えますね~~~。
 天然木のむらな感じも味わい深いです。パンダひらめいた
 

 プレオでは、様々な素材で目隠しをご提案しております。
 

  八山田のトトロ
 
   
庭ブロ+(プラス)はこちら

久しぶりに更新します

テーマ:ブログ
   
 余震もまだ多く、放射能問題も落ち着かず・・・テンションが下がる事ばかりですが、復旧作業と平行してお庭工事も多くなってきました
 最近、完工したお宅です 福島市N様邸
 塗装塀と角柱でシンプルに
 化粧砂利と植栽でやわらかい印象になりました
                                                                               マメ

東日本震災

テーマ:ブログ
震災がおきてから10日以上たちましたが、こちらはまだまだ余震も続き、またガソリンもない状況です。

福島県は相馬・双葉の被害が大きく、また原発の問題もあり、大変厳しいことになってはいますが、

社員ともども皆元気に頑張っています。

塀の倒れや、土間のクラック等の相談が連日のようにあり、なかなかガソリンの都合でお伺いできず、

皆さまには大変ご迷惑おかけいたしておりますが、一刻も早く体制を整えていきたいと思います。


また、東北地方太平洋沖地震により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被害を受けられた皆さま、そのご家族に、心からお見舞いを申し上げます。

                                                 プレオ郡山 社員一同

春の足音

テーマ:ブログ
足元をよく見ていたら、フキノトウの蕾を見つけました。
ここ数日の暖かい陽気で膨らんできたのでしょうか。
また、フキ味噌・天ぷらの季節がやってきますね!

銀杏の実

テーマ:ブログ
お客様から、銀杏の実を頂きました。
頂いた時にも、大きいと思っていたのですが、通常の銀杏の実と比べてみたら、かなりの大きさでした。
頂いた時に、毎年大きな銀杏が取れるとお伺いしたので、銀杏の木によって銀杏の大きさに個体差があるのでしょうか?時間はかかりますが、一粒蒔いてみようと思います。
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

会社名

プレオ郡山営業所

失敗しない庭づくりのために・・・
「しっかり考えておきたい、これからの安心」

福島市・郡山市・白河市・会津若松市・伊達市・二本松市・本宮市・須賀川市で地元密着 創業34周年。

庭づくりの成功は単に、美しく、心が癒される庭をつくること、という時代は終わりました。
健康、環境、経済生活・・・そして、かけがえのない時間。
それら一つ一つに目を向け、クリアしていく向こうに、草花を育て、庭を楽しむ余裕ある満喫人生が待っています。
生涯にわたり安心とくつろぎに満ちた人生設計をプレオも庭づくりを通して、懸命に賢明に応援してまいります。

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧