1  |  2  |  3    次>    

明日は

テーマ:ブログ
長かったイベントも一段落したので、明日は実家へ帰り、御墓参りをしてこようと思います。

風邪が流行っているので皆さん気おつけましょう!kan
庭ブロ+(プラス)はこちら

アイテム

テーマ:ブログ
 
 先のオーニングにせっかくなので。






 
 いい感じ音符
   


                           ヒロ

オーニングのある暮らし。

テーマ:ブログ
 
 店舗のリニューアルで先のミッドテリア・ガーデンルームと合わせて
 オーニングが新たに設置されました。


 お洒落です。


 設置前。


 シェードの下に白いガーデンテーブルを置くと、いい感じ。




 
 こんな、ゆとりのある文化に早くなりますように。。。
 

                                    ヒロ

おきなわ その6

テーマ:ブログ
こんにちは!お元気ですか!?

花おきなわ その6
おこづかいが少なかったので(いつもですが)、1人で路線バスに乗って散歩しました。
ところで、路線バスの行き先に「徳洲会病院」とありました。「生命だけは平等だ」というマンガの主人公の熱血派のお医者さんが作った病院です。「へえーここにあったんだ。行ってみよ」ってかんじで行ってきました。


とても清潔感のある病院でした。上記良かったら読んでみてください。
omake

公園のブーゲンビリア、でなくて、砂を見てください。一面サンゴのかけらでした。

私は東北の人間なので東北電力や東京電力は知っていたのですが、沖縄は、沖縄電力だったんですねえ。

グッドしごと
本日の松下さんの言葉は、「まず自分から」でした。忘れちゃってました。

スマイル(男の子)かぞく
先日娘がランドセルを背負って学校へいくところをビデオで撮りました。小学校を卒業するので、ランドセルを背負うのが最後の日でした。なんとなく寂しいですねえ。
ところで偶然知ったのですが、娘が生まれた湘南鎌倉病院は徳洲会の病院でした。エンですねえ。

                        ではまた。深夜の市長より。

完成!

テーマ:ブログ
展示場のリニューアルが終了しました!
明日から春のイベントが始まります。ガンバラネバ!

展示場のプランターではこんな花も咲いていました。
kan
1  |  2  |  3    次>    

プロフィール

会社名

プレオ郡山営業所

失敗しない庭づくりのために・・・
「しっかり考えておきたい、これからの安心」

福島市・郡山市・白河市・会津若松市・伊達市・二本松市・本宮市・須賀川市で地元密着 創業34周年。

庭づくりの成功は単に、美しく、心が癒される庭をつくること、という時代は終わりました。
健康、環境、経済生活・・・そして、かけがえのない時間。
それら一つ一つに目を向け、クリアしていく向こうに、草花を育て、庭を楽しむ余裕ある満喫人生が待っています。
生涯にわたり安心とくつろぎに満ちた人生設計をプレオも庭づくりを通して、懸命に賢明に応援してまいります。

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧