大内宿

テーマ:ブログ
休日を利用し、大内宿へ行ってきました。
例年よりは雪が少ないとはいえ、やはりここには雪が
郡山ではカマクラが作れるほど雪が降らないので子供たちも大喜び!kan

茅葺の民家の中にも岩魚の燻製があり、釣り好きの私にはたまりません!

四季を通して良い所なので皆さんも機会があれば是非お出かけを!

久しぶりに家族とゆっくり出来た一日でした。kan
庭ブロ+(プラス)はこちら

噂の北海道のキャラメル・・・

テーマ:ブログ

先日に北海道のお土産で噂のキャラメルを頂きました。グッド

マー坊

一個食べてみると、あっという間に溶けてなくなってしまった!!

もう一個食べてみましたが、一瞬で口の中からいなくなってしまった!!

もう一個食べようと思いましたが、奥さんからの却下で二度と僕の口に入ることはなかった・・・汗(男の子)

北海道に住んでる方、ギブミーキャラメル!

 

マー坊

プロフィール

会社名

プレオ郡山営業所

失敗しない庭づくりのために・・・
「しっかり考えておきたい、これからの安心」

福島市・郡山市・白河市・会津若松市・伊達市・二本松市・本宮市・須賀川市で地元密着 創業34周年。

庭づくりの成功は単に、美しく、心が癒される庭をつくること、という時代は終わりました。
健康、環境、経済生活・・・そして、かけがえのない時間。
それら一つ一つに目を向け、クリアしていく向こうに、草花を育て、庭を楽しむ余裕ある満喫人生が待っています。
生涯にわたり安心とくつろぎに満ちた人生設計をプレオも庭づくりを通して、懸命に賢明に応援してまいります。

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧